FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01
地域別無料掲示板

学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
秘密の遊びはフリーメールで 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
pic官能小説.com
官能小説の投稿参加型
気軽にご投稿下さい
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
pic人妻蕩蕩
人妻動画
人妻官能小説
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青森
新潟 岩手
富山 秋田
鳥取 京都 福井 長野 山形
福岡 島根 兵庫 石川 山梨 宮城
大分 岡山 滋賀 福島
宮崎 広島 大阪 岐阜 群馬
佐賀 山口 奈良 静岡 栃木 茨城
熊本 和歌山 愛知 東京 埼玉
長崎 香川 三重 神奈川 千葉
鹿児島 愛媛
徳島
沖縄 高知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

【体験談実写漫画】彼氏の性癖で友人達と2

※この記事はブログトップに固定されています。
image_20160305063244b63.png
前作大好評につき、ページ増で第2弾を公開します!

20歳の時に変態的な複数プレイを経験してしまった妻。
その後彼氏と別れて私と交際を始めるも、再び元彼に呼び出される。
「見せるだけ」と言う約束で、10人近くの男たちにヌードを晒す妻。
同時に先日の変態プレイを思い出して股間を濡らしてしまう。
そして男たちの思惑通り、再びこれ以上ない辱めを・・

この物語は妻の告白を元に、実際の写真を使って作成しています。
(画像800×600px 本編75ページ)
[ 2030/01/01 ] 3P・輪姦 | TB(0) | CM(0)

中3の時に先生と5

全裸でベッドに横たえられた私の横に上半身を起した状態で先生はキスをしてきました。舌を絡めお互いの舌を求め合いながら、私は先生の肩や首に腕を廻し・・

先生は私の髪をなでながら、片手は胸元に伸び、乳房を揉み、乳首を指で挟み擦ったりと「んんっ」私の乳首はすぐに硬くなりはじめ、膝が自然に折れて 開いていきました。

続き・・の前に、人妻蕩蕩
[ 2016/09/24 ] 子供の頃 | TB(1) | CM(0)

中3の時に先生と4

それから先生が私の家に訪ねてくるまでの間は、(先生は1週間に2回の割合で私の勉強を見てくれていました)自分でも恥ずかしい位に・・自分の敏感な部分を、先生が私にしたと同じように指でいじっては感じ濡れていました。(先生のおかげで初めてオナニーを覚えてしまったのです)。

先生に敏感な部分をいじられ指で挟まれ擦られたりした時の感触、先生に言われるままにフェラした時の先生の気持ちよさそうな声や腰の動きを思い出す度に何故か身体の中心が熱くなり濡れている自分に気づくと【私って変なの?】不思議な気持ちと興奮が蘇るんです。

続き・・の前に、男と女のエッチの秘密
[ 2016/09/23 ] 子供の頃 | TB(1) | CM(1)

中3の時に先生と3

ども静流です・・私が中学生の頃に出会った家庭教師の先生との恥ずかしい体験の続きをまた報告します。あの日、先生の股間を始めて触った時の驚きは凄いものがありました。

幼児の時に父親とお風呂に入り「どうして、こういうモノがパパにはあるんだろう?」位のことしか思わなかったので一体、先生のズボンの下には何があるのか、当時の私には興味半分不安半分でした。

続き・・の前に、官能小説.com
[ 2016/09/22 ] 子供の頃 | TB(1) | CM(0)

中3の時に先生と2

どうも静流です。海辺での出来事から次の日の話ですね。あの出来事があった夜は身体の中が熱いような自分の体がどうにかなってしまったのか不安な思いでした。お風呂に入っている時も寝ている時もアソコが疼いてヌルヌル・・・

普段と変わらぬ朝が始まり学校に行っても何故か心臓がアソコにあるかのようにドキドキと1日を過ごしました。

授業が終わり帰宅、数時間後チャイムが鳴り(両親が共働きだった上、一人っ子でもある私には兄のような存在の先生)先生がいつもの笑顔で『静流ちゃん!こんにちわ』自分の家のように、ドアを閉め鍵をかけて、何故かドアフックまで掛けていました(誰も入れないようにだったのでしょう)

続き・・の前に、FC2官能小説Rank
[ 2016/09/21 ] 子供の頃 | TB(1) | CM(0)

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知