FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

先生とHしちゃいました3

‥結構 昔まで遡るんだけど‥。 沙羅が高校3年生の時(今は女子大生v)冬期講習なるモノが学校であった。
希望制だったので科目によって生徒の人数にばらつきがあった。沙羅は当時 私立理系コースにいたの。冬休みは大学生の彼と仲良くお勉強しようと思っていたから冬期講習には申し込まなかった。

なのに終業式の日に担任の先生に「沙羅、化学の先生が特別にお前を見てくれるそうだ」って!しかも12/24。
高校生最後のXmas eveなのにぃ~!サボろうかとも思ったけど 受験を前に多少不安もあったから少しだけ受けてすぐに帰る事にした。 

続き・・の前に、エッチな告白体験談

先生とHしちゃいました2

昨日の事をお話しします‥忘れないうちに‥。 実は今でも(この前の)高校の先生と続いています 
昨日は先生の勤めている高校がお休みだったので2人でドライブに出かけました。夕方頃 先生が学校に忘れ物をしていた事もあり高校に行きました。

‥でも先生が移動しちゃったから沙羅の母校じゃなかったの‥。久々の高校の空気。大学とはかなり違う。
(だって教室狭いし 机も1個1個独立してあるもん!)先生が職員室に行っている間に学校検索♪学校が休みだったのと 夕方以降だったから生徒は誰も居なかった。教室・放送室・化学室‥etc。なんと言っても忘れちゃいけないのが保健室!

続き・・の前に、男と女のエッチの秘密

先生とHしちゃいました1

先生とHして来ちゃいました(照)
今日は遊びに行きたい所が特に無かったので 先生の家に遊びに行って来たの!勿論 独り暮らしのお家。
最初は昔のアルバム等を見せて貰ってたりビデオ鑑賞していたんだけど やっぱりしたくなっちゃって‥‥沙羅からおねだりしちゃった‥‥(照)

ところがvちゅvしている時に先生のお腹が「くるぅ~~~♪」って鳴って雰囲気台無し。仕方無いから軽く食べてからって事になったの。
台所を借りて何か作ろうと思ったら冷蔵庫の中は野菜Only。先生曰く「独りだと野菜買うと食べきれなくて余るんだよねぇ~」との事。

続き・・の前に、寝取り、時々寝取られ

エッチな私のオナニー報告8

えっと、今日は高校2年のときの話をしたいと思います。

高校2年の冬でした。 出会い系で知り合った10歳くらい年上の人と毎晩の様にTELエッチをしていました。

その人は声がとてもカッコよくて、すぐに好きになってしまっていた私は、 最初は乗り気じゃ無かったものの命令されるがままにオナニーをしてました。

続き・・の前に、内緒の恋愛体験を告白

エッチな私のオナニー報告7

これは1ヶ月前くらいのお話です。

半年程前からツーショットにちょくちょく顔を出す様になったのですが、 このときは今まででイチバン気持ちよかったので御紹介します。

朝6時くらいに入ったのですが、結構男性の方がいらっしゃってよりどりみどり(笑)で10分くらい迷ったのですが、ある男性の待機されている部屋にお邪魔しました。

続き・・の前に、官能小説.com

エッチな私のオナニー報告6

久しぶりに2ショットチャットをしたあと、 物足りなくてオナニーをしました。

その日はちょっと寒かったので、パジャマの他に着込んでいて 脱いでいくのが楽しく感じられました。

不完全燃焼の私のオ○ンコは濡れ濡れで、ジュースを指に掬っては 乳首に塗り付けたり首筋をなぞったり内腿に塗り広げたりしてヌルヌル感を味わっていました。

続き・・の前に、赤裸々な秘密体験談

エッチな私のオナニー報告5

でもまだオ○ンコは疼いたままで、取り出しても考えただけでイキそうな感覚があります。

今度は四つん這いになって、後ろから挿入してみました。前から入れるよりも恥ずかしい格好なので更に感じてしまいます。

それに気を抜くと出てしまうので必死に力を入れて出ない様にしましたが、その気持ちよさに何度も抜け落ちそうになりました。

続き・・の前に、エッチな告白体験談

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<