FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01 地域別無料掲示板
学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
ハート北海道
ハート東北
ハート北陸
ハート甲信越
ハート関東 ハート東海 ハート近畿 ハート中国 ハート四国 ハート九州
ハート沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 地域別無料掲示板 宮崎
福島 栃木 鹿児島
ハート都道別で相手を選んでメールを送信してください。 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
pic官能小説.com
官能小説の投稿参加型
気軽にご投稿下さい
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
pic人妻蕩蕩
人妻動画
人妻官能小説
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


ハート地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青 森
新 潟 岩 手
富 山 秋 田
鳥 取 京 都 福 井 長 野 山 形
福 岡 島 根 兵 庫 石 川 山 梨 宮 城
大 分 岡 山 滋 賀 福 島
宮 崎 広 島 大 阪 岐 阜 群 馬
佐 賀 山 口 奈 良 静 岡 栃 木 茨 城
熊 本 和歌山 愛 知 東 京 埼 玉
長 崎 香 川 三 重 神奈川 千 葉
鹿児島 愛 媛
徳 島
沖 縄 高 知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

子供の頃お兄ちゃんに

子供のころから、どうもミオにはHのオーラが漂っていたらしくて、悪戯の対象によくされていました。保育園の時は、同じ年の直人君から、お昼寝の時間になると指マンされてました。
最初は気持ちよくなかったけど、だんだん快感を覚えてきて、先生に見つかるまで毎日直人君に指マンしてもらっていました。

直人君は私に『Hは気持ちイイこと』と教えてくれた大切な人ですが。もう今はどこにいるのかも判らない・・・・。
小学校に上がると、複数の男子生徒から学校の帰りに待ち伏せされて悪戯されていました。走って逃げ帰っても、必ず団地の公園の前でつかまってしまうの・・・。

続き・・の前に、FC2ブログranking
[ 2017/07/09 ] 子供の頃 | TB(1) | CM(0)

二人の先生と秘密の関係6

理科室の件があってから、メグは先生を避けていました。あの日メグが遅くに帰宅すると、両親は警察に捜索願いを出しかけていたのです。

どんなに叱られても先生とのことは言えませんでした。1週間後の放課後、先生はメグを教室に残して話し合おうとしましたが、メグは先生にも何も言えません。困った先生はメグの手を握りました。メグは大粒の涙をこぼしました。

先生はメグを膝に座らせ、しっかり抱き締めてくれました。泣き止んだメグに、西日が照りつけました。

続き・・の前に、FC2官能小説Rank
[ 2017/06/04 ] 子供の頃 | TB(0) | CM(0)

二人の先生と秘密の関係5

その瞬間、メグの右の乳首が先生の口に吸い込まれて行きました。メグが体を丸めて防御しようとする度、先生は右の脇左の脇をこすり上げて体を反らせるのです。

(先生ずるい・・・)と思いながらも息が止まる快感に身をくねらせていました。快感を受け入れた瞬間、図書室のドアを開けようとする音が聞こえました。

メグは慌てましたが先生はあごでメグの乳房をグリグリ回しています。メグが先生を突き放そうとすると、先生は刺激を止め、メグの手首を掴んでものすごい力で両腕を背中へひねり上げました。メグは腕と肩の激痛と共に、先生の胸に飛び込みました。

続き・・の前に、正しいH小説のススメ
[ 2017/06/04 ] 子供の頃 | TB(0) | CM(0)

二人の先生と秘密の関係4

メグのいた小学校は図書室が3つありました。低学年用の閲覧室、自然科学の資料室、文学作品の図書室です。

メグは先生に言われて本を運ぶのを手伝うため、先生と一緒に自然科学の資料室に行きました。5年生のメグは体格が良く、力の要る作業は男子生徒よりよくできました。

先生とおしゃべりしながら端から順番に本を見て行きました。図書室の奥の方に、四方を本棚で囲まれたスペースがありました。

続き・・の前に、官能小説.com
[ 2017/06/02 ] 子供の頃 | TB(0) | CM(0)

二人の先生と秘密の関係3

続きです。体に力が戻って来たので、メグがよろよろ立ち上がると先生も椅子から立って、メグに覆いかぶさるように、メグを抱き締めました。
だんだん抱き締める力が強くなって、先生が前かがみになってきます。メグの体はどんどん反っていくので、先生にしがみつきました。

どれくらい時間が経ったのか少し先生の力が緩み、メグも態勢を整えました。先生の顔をのぞき見ると、夕日に照らされてとても優しい表情だったので安心しました。
「でも本当は良くないことなんだ」という思いがメグを苦しめます。心も体もどんどん先生を求めるのに、悪いこと・・・でも続いて欲しい・・・

続き・・の前に、男と女のエッチの秘密

[ 2017/06/01 ] 子供の頃 | TB(0) | CM(0)

二人の先生と秘密の関係2

放課後、誰もいなくなった教室で、先生はメグのパンツに手を侵入させて、すでに溢れかえっているあそこをかき回して自分の指を十分に湿らせると、その指で少し上を左右に往復させました。メグのまだ小さい突起に当たったとき、メグは体がピクッと動きました。先生が、自分のひざに座っているメグの反応に気づかない訳がありません。

反応があったあたりを先生は指を何度も往復させました。ピクッピクッと、メグの体が反応する回数が増えてきました。先生はここという場所を見つけると、優しくコリッ!といわせました。

メグは全身の力が抜けて、初めて体験する不思議な感覚にぐったりして、しかし体のあるところだけピクピク反応していました。
こんなメグを見て、先生は満足したみたいで、メグを愛撫しながら抱き締めてくれました。

続き・・の前に、寝取り、時々寝取られ
[ 2017/05/31 ] 子供の頃 | TB(0) | CM(0)

二人の先生と秘密の関係1

先生のお手伝いで、先生と2人で倉庫に荷物を取りに行ったときのことです。先生がいきなり急接近してきて、メグは抱き締められてしまいました。

抵抗もできずにじっとしていると、先生の手はメグの背中をブラの線に沿って動きだし、しだいに手は下に移動しました。やがて足の方にいって、スカートのすそまでくると、メグの足の内側に手を這わせて、上に移動してきました。

先生が突き当たりを回すとクチュクチュ音がしました。メグは腰の力が抜けそうになって思わず先生の胸にしがみつきました。

続き・・の前に、エッチな告白体験談
[ 2017/05/29 ] 子供の頃 | TB(0) | CM(0)

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知