FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01
地域別無料掲示板

学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
秘密の遊びはフリーメールで 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
pic官能小説.com
官能小説の投稿参加型
気軽にご投稿下さい
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
pic人妻蕩蕩
人妻動画
人妻官能小説
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青森
新潟 岩手
富山 秋田
鳥取 京都 福井 長野 山形
福岡 島根 兵庫 石川 山梨 宮城
大分 岡山 滋賀 福島
宮崎 広島 大阪 岐阜 群馬
佐賀 山口 奈良 静岡 栃木 茨城
熊本 和歌山 愛知 東京 埼玉
長崎 香川 三重 神奈川 千葉
鹿児島 愛媛
徳島
沖縄 高知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

年下の同僚と

私には、八歳年下の旦那がいます。旦那とは、愛しあってます・・・でもそれは私が悪さをしたせいかも・・・。
二年半くらい前・・・私は、今の会社に入社しました。女は私一人。5.60名の従業員さんはみんな男。入社して1ヶ月が過ぎた頃でした、見たこともない男性が・・・。

ちょっと、イケメン系の私より若いお兄さん。実際は、五歳下だったのですが。彼は、いきなり携帯番号聞いてきたんです。
えっ?と思いながらも、「仕事で必要だから・・・。」って言われて、教えちゃったんです。何日かして、携帯が鳴り・・・それから、よく話す様になったんです。

私に気があるのかしら??なんて思ってしまいました。ある日彼が「僕が佑美さんの歓迎会してあげるよ。いいでしょう?」「えっ?・・・うん。ありがとう」そう答えてしまいました。

続き・・の前に、エッチな告白体験談
[ 2017/04/07 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)

彼の隣でR君と

実は彼が酔って寝てしまった隣の部屋で彼の友達とHしてしまったことがあります。Rくんと言う人で彼とつきあい出す前から知っている私の友達でもありました。
私は美人でもないし貧乳でスタイルも悪くもてたことがなく、彼が初めての人でした。

ところがその日彼が酔って寝てしまった後、Rくんによく見るとかわいいねとか、痩せてる子が好みだとかと言われ、そんな事を言われた事が無かった私はつい嬉しくて普段なら話さないようなHな話題も話してしまったりしてました。

彼とのセックスについてとか、彼にフェラをしたことがあるとかって話です。隣の部屋で寝ている彼にもし聞こえたらやばいので自然と小声になり時にはお互いに耳元で囁いて会話をしていました。

続き・・の前に、官能小説.com
[ 2017/03/24 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)

妻子ある男性との不倫で5

まみです。今回はまみがはじめて男の人のオナニーを見た時のことです。不倫の彼がエッチなことは今までに書いてきました。

一晩で2~3回はエッチを仕掛けてきます。思いっきり濡らされて、隣の部屋に聞こえるんじゃないか・・と思うほど私にうたわせた後もすぐに彼のおちんちんは大きくなり、エッチな視線を私にあびせてきました。

彼は、おなかにつきそうなほど大きく硬くなっているおちんちんをゆっくりとしごきながら、「まみ、みせて・・・」と甘えるように言いました。

続き・・の前に 新・SM小説書庫
[ 2017/03/18 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)

妻子ある男性との不倫で4

まみです。不倫相手との始まりは前回告白しましたが、その後について書かせていただきます。

初めて彼と結ばれた私は、今までにない喜びを得ることができ、また彼も同じだったようです。それからというもの、週に2~4回は夜のデートを繰り返しました。

もともと、医者というのは当直、患者の緊急入院、緊急手術、患者の急変などで夜遅く帰ることが多いので、私たちの不倫生活も家族にばれずに3年も続けることができました。

続き・・の前に正しいH小説のススメ
[ 2017/03/15 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(1)

妻子ある男性との不倫で3

まみです。皆さんの過激な告白にびっくりしていますが、私みたいな告白もお好きな人がいるかも・・・と思い、がんばって告白いたします。

さて、この前の続きですが、お風呂でたっぷり洗われ、過敏になっていた私のクリ○リスはベッドの上での彼の優しい愛撫でもう、赤く大きくなっていて、ちょっと触られただけで前進がビクッ!と反応してしまいます。

彼は私の足を大きく開き、ぐっしょりと濡れてしまった私のあそこに指を入れてきました。

続き・・の前に寝取り、時々寝取られ
[ 2017/03/14 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)

妻子ある男性との不倫で2

今晩は。思い出して書いていたら、感じてきてしまい、とめられなくなったので続きを書きます。その年上の医師の唇はとってもやわらかくて、私の唇にねっとりと触れてきました。はじめは触れるようなキス。

でも、私は自分から口を開き、彼の舌を呼び込みました。彼の舌が私の口の中に入ってきて、私の口の中を優しく愛撫。キスをしたままお風呂場へ行きました。

続き・・の前にエッチな告白体験談
[ 2017/03/13 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)

妻子ある男性との不倫で1

それは、まだ私が新人の看護婦の時のことです。自分で言うのも恥ずかしいのですが、私は結構色気があるらしく、
昔から年上の男性に気に入られることが多いと思っていました。その年上の医師は、私の勤務している病棟の担当医でした。

もちろん、結婚していて、子供も二人いました。はじめの頃は、特別な感情は持っていませんでしたが、仕事のときのやさしい対応に少しずつ心ひかれていたのだと思います。 

続き・・の前に男と女のエッチの秘密
[ 2017/03/12 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知