FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01 地域別無料掲示板
学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
ハート北海道
ハート東北
ハート北陸
ハート甲信越
ハート関東 ハート東海 ハート近畿 ハート中国 ハート四国 ハート九州
ハート沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 地域別無料掲示板 宮崎
福島 栃木 鹿児島
ハート都道別で相手を選んでメールを送信してください。 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
pic官能小説.com
官能小説の投稿参加型
気軽にご投稿下さい
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
pic人妻蕩蕩
人妻動画
人妻官能小説
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


ハート地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青 森
新 潟 岩 手
富 山 秋 田
鳥 取 京 都 福 井 長 野 山 形
福 岡 島 根 兵 庫 石 川 山 梨 宮 城
大 分 岡 山 滋 賀 福 島
宮 崎 広 島 大 阪 岐 阜 群 馬
佐 賀 山 口 奈 良 静 岡 栃 木 茨 城
熊 本 和歌山 愛 知 東 京 埼 玉
長 崎 香 川 三 重 神奈川 千 葉
鹿児島 愛 媛
徳 島
沖 縄 高 知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

野外露出で濡れちゃいます

初めまして。露出好き?のゆうなです。といっても深夜に全裸で公園を歩くとか、街中で裸になるとかはできません。
今の季節だとパンツを履かずに出かけたりとか、上はノーブラでサマーベストとかその程度のプチ露出系で楽しんでます。

ちょっと短めのスカートを履いて出かけると結構男の人たちから見られてる感じがして、視線を感じるとあそこがウズウズしてしまいます。
胸が大きめなのでわざと胸元が開いてる物を選んだりして着ています。ブラしてないと前かがみなった時に多分見えてると思います。

あと、夏は男性用のノースリーブもよく着ます。女性用のと違って男性用は脇が大きく開いてるのでブラをしてないと横から覗けるみたいです。
体勢によっては『ハミ乳』してる時もあります。そういうカッコして出かけるので当然のようによくナンパされます。

続き・・の前に、人妻蕩蕩
[ 2017/05/06 ] 露出 | TB(0) | CM(0)

ハプニングバーで

はじめましてにゃんと申します。今回浮気の罰としてここに告白する事を命じられました。
何をどう書いていいのかわからないですけどこの前の主人との事を書きます。先日ハプニングバーなる所に行ってきました。

カップル喫茶みたいな所なんでしょうか個室あり広い部屋あり普通に飲んでいらっしゃる方ありのちょっと変わった感じの所でした。
広い部屋では皆さんオープンにsexを楽しんでいらっしゃり恥ずかしいながらもちらちらと見ていました。

私達はさすがに初めての事でもあったので皆さんの前でする事は出来ませんでしたがかなり興奮しました。で、個室に入りお互い触りあいながら遊んでいました。
でも、途中からどうしても主人のものが欲しくなり上に乗って始めちゃったんです。隣の部屋にもカップルさんが入ってきて天井の鏡でしっかりと私達のエッチを見られてしまいました。

続き・・の前に、愛と官能の美学
[ 2017/04/10 ] 露出 | TB(0) | CM(0)

公園で広げられて

この前彼氏と負けた方が何でも言う事聞くってことでかけをして、負けちゃいました。
それでその約束として彼氏に色々と恥ずかしい事をさせられてしまいました。

夜に車の中で裸にさせられてドライブにつれていかれて、そのあと下着をつけない状態で、ミニとブラウスだけでコンビニにジュースを買いにいかされました。

もう恥ずかしくて恥ずかしくてドキドキでした。
ブラウスもボタンをたくさんあけられて絶対レジで見られてしまいました。

続き・・の前に官能小説.com
[ 2017/03/16 ] 露出 | TB(0) | CM(0)

私の露出癖

28歳の主婦です。ミニスカートをはいて、わざとパンティが見えるように振る舞ってます。
野外露出でも私のはコツがあって、わざと見せてるのではなく事故で見えていると思わせることにあります。

わざと見せてることがバレると後をつけられたりするので危険なのです。

続き・・の前にエッチな告白体験談
[ 2017/03/09 ] 露出 | TB(0) | CM(1)

忘年会で野球拳

昨年末の会社の忘年会だったんですけど、すごいことになってしまいました。
男性15名、女性2名(当然1名は私)だったんですけど、何故かコンパニオンの女性が3名いて?。
1時間くらいしたところで、男性陣とコンパニオン(20?25歳)が、野球拳を始めたんです。
当然男性は、スーツなので着ている枚数も多いですし、人数も多いのでコンパニオンの子は、あっという間に下着まで・・・。

続き・・の前に官能小説.com
[ 2017/03/08 ] 露出 | TB(0) | CM(0)

宿のお風呂でおじさんと

先日、主人は「久し振りに紫陽花でも見に行こうか」と私を誘いました。
珍しい事で私は すぐに「うん」と返事をして、その日が来ました、朝 早く起きてお弁当の用意をしていると
「何してるの、弁当なら何処かで食べればいいじゃない」と早めに主人も起きてきました。

そして車に乗りどんどん田舎に向かい峠を降りると小さな温泉町がありました。そこで朝食をとりました。
平日なので お客さんは私達だけでした。食事が終わると 又 下り始め大きな川に出ました。
橋を渡り町を抜け今度は又 田舎に入り川の支流に沿ってドンドン奥に入りました。

田舎には珍しく大きな神社があり 物凄い数の紫陽花が咲き乱れ本当に綺麗でした主人は私の写真を何枚も撮りました。
そして「ここで、お前のヌードが撮れれば似合うだろうな?、紫に お前の白い肌が猥褻に写るだろうな?」だって。

続き・・の前に官能小説.com
[ 2017/03/06 ] 露出 | TB(0) | CM(0)

オナニー妻

私は結婚5年目の29歳、主人は8歳年上の37歳です。
私は至って普通の女だと思っていました、でもオナニーは高校時代から好きで、毎日の日課のようにしていました。
かれこれ10数年以上続いています。主人とは職場結婚で同じ課なので、結婚後、私は退社しました。

都合良く転勤も決まり、私は主人と新しい土地に行き、楽しい新婚生活を送りました。
主人にも私にも知り合いがおらず仲の良い夫婦でした、休みなどは必ず二人で色々な所に出掛け楽しませてくれました。
私のオナニー癖は直らず結婚後も続いており、お昼2時過ぎ頃オナニーをしている時に急に主人がドアを開け帰って来ました。

続き・・の前にエッチな告白体験談
[ 2017/03/05 ] 露出 | TB(0) | CM(0)

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知