FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01 地域別無料掲示板
学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
ハート北海道
ハート東北
ハート北陸
ハート甲信越
ハート関東 ハート東海 ハート近畿 ハート中国 ハート四国 ハート九州
ハート沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 地域別無料掲示板 宮崎
福島 栃木 鹿児島
ハート都道別で相手を選んでメールを送信してください。 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


ハート地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青 森
新 潟 岩 手
富 山 秋 田
鳥 取 京 都 福 井 長 野 山 形
福 岡 島 根 兵 庫 石 川 山 梨 宮 城
大 分 岡 山 滋 賀 福 島
宮 崎 広 島 大 阪 岐 阜 群 馬
佐 賀 山 口 奈 良 静 岡 栃 木 茨 城
熊 本 和歌山 愛 知 東 京 埼 玉
長 崎 香 川 三 重 神奈川 千 葉
鹿児島 愛 媛
徳 島
沖 縄 高 知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

電車のトイレで輪姦

今日は、あの後の高校での事について話します。やっぱあんな事があると次の日からたくさん体験できないような事をしました。

高1の5月頃の話デス。  高校まで電車通学でした、その電車に乗ってると1人の普通の男の子が隣に座ってきて「おはよう」って言ってきました。
見たこと無い男だったんで「おはよう、誰?」って聞くと「ちょっとこっち来て、話があるんだ」って言ってきて、その時は(もしかして愛の告白?!)と思ってついて行きました。

・・・でもその男はトイレに入っていきました。私は少し怖くなり引き返そうとすると、数人に押し込まれるようにトイレに入れられてしまいました。
そして私は唖然としました、中には4人も男がいて私が入るとぎゅうぎゅうなほどでした。

続き・・の前に、官能小説.com
 
その内の1人が「40分だから外のやつと20分交代だな」というと何の会話もナシに服をパンツだけ脱がされました。
私はこんなとこ誰にも見せらんないと思い、恥ずかしさと恐怖で声が出ませんでした。しかしそんなこととはウラハラに男たちは、私のあそこに群がってきました。

そして一人が濡れてもいないのに無理矢理入れてきて、あまりの痛さに失神しそうになったことを覚えています。
口には2人のあれを押し込まれ、声が出ないほどに気が変になっていました。


そして3人がイッタ後、最後の一人が私のお尻の穴に入れてきて私は快感!と恥辱とでもう何の抵抗も出来なく、初めての快感に私は酔いしれていました。
犯されて処女を失った時には無かった気持ちでした・・

その後も3人ほどに犯され気を失いかけたまま駅に着きました。でも私は降りられる状況でもなかったので裸で精子まみれのままトイレにいました。
それから2〜3駅過ぎたころに信じられない事が起きました。私の入っているトイレに人が入ってきて(男たちに犯されて動けなかった私はカギをかけ忘れたんです・・)


一瞬唖然としていました、その男は20位の太った人でした。私はとっさにその人を引っ張りカギを閉めて「なんでもしますから誰にも言わないで!」と言うと男は笑ってこっちをみて「わかった」といい名前と住所を聞いてさっていきました。

でもこれが最悪の出会いでした・・・・。 ちょっと長くなってしまいましたので今日はコレで終わりにします。またカキコしますね。
関連記事
[ 2017/08/02 ] 3P・輪姦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知