FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

野外露出で濡れちゃいます

初めまして。露出好き?のゆうなです。といっても深夜に全裸で公園を歩くとか、街中で裸になるとかはできません。
今の季節だとパンツを履かずに出かけたりとか、上はノーブラでサマーベストとかその程度のプチ露出系で楽しんでます。

ちょっと短めのスカートを履いて出かけると結構男の人たちから見られてる感じがして、視線を感じるとあそこがウズウズしてしまいます。
胸が大きめなのでわざと胸元が開いてる物を選んだりして着ています。ブラしてないと前かがみなった時に多分見えてると思います。

あと、夏は男性用のノースリーブもよく着ます。女性用のと違って男性用は脇が大きく開いてるのでブラをしてないと横から覗けるみたいです。
体勢によっては『ハミ乳』してる時もあります。そういうカッコして出かけるので当然のようによくナンパされます。

続き・・の前に、人妻蕩蕩

 
でもエッチ自体が目的じゃなくて、見せることが目的なのでついていった事はないです。今年の夏はちょっと素敵なシャツを見つけました♪
前は普通にジップアップタイプのノースリーブ(色は黒です)なのですけど後ろは全部シースルー生地で背中は丸出しにしてるのと同じです。

一応前のバスト部分にはパッドが付いていたんですけど自分で取っちゃいました。黒だし普通にしてればブラしてないのはわかりにくい感じです。
でも背中を見ればノーブラなのは一目瞭然です。そのシャツに下は白のタイトミニで下着は黒のTバック。

スカートは膝上15センチ位だけど後ろのスリットがかなり際どいところまで入ってます。もちろん裏地は外してます。だから下着はスケスケ状態。上はジャケットを羽織って出かけました。
歩いているとすれ違う男性はみんなスカート(から透けてる下着)をじろじろ見てました。後ろからも視線を感じます。わざとお尻を強調するようにいつもより歩幅を大きくして歩きました。


途中でオープンテラスのカフェを見つけてそこでお茶しました。テーブルには大きなパラソルが立ててあって、直接日は当たらないようになってます。
そこで一番通りに近いテーブルに座ってジャケットを脱ぎました。背中がよく見えるように背もたれに寄りかからずに、テーブルに肘を付いた格好でアイスティーを飲んでました。

私の後ろから来て横を通る男性はみんな「チラッ」という感じで私の顔を覗いていく人がほとんどでした。
男の店員さんも必要以上に私が座ってるテーブルの近くを何度も行ったり来たりしてる感じでした。そこで今度はフロントのファスナーを一番下まで下げました。

全部下げると胸の膨らみは半分ほど見えてしまいます。その状態でテーブルに両肘をつくと谷間がはっきり見えるのは鏡で確かめて知ってました。
サングラスをかけているので表情は読み取れないと思います。でも顔が熱くなってるのは日差しのせいだけではないのも自覚してました。


あそこから『じゅんっ…』て感じで流れ出してきてTバックのクロッチに沁みているのがわかりました。レジでお金を払う時も店員さんは胸元をチラチラ見ていました。
お店を出てしばらくはジャケットを持って歩きました。すれ違う人はみんな胸元をチラチラ見たり、中にはじぃーっと見つめたまますれ違う人もいました。

そうして楽しんだ後、タクシーで自宅近くまで戻りました。タクシーの中ではジャケットをスカートの上にかけてこっそり手を中に入れて濡れ具合を確かめました。
あそこはすごくぬるぬるになってました。運転手さんに気づかれないように外を見る振りをしながらしばらく手でいじってました。

自宅の近くの公園でタクシーを降りてすぐに公園のトイレに入りました。トイレでショーツを脱ぐためです。
この辺ではいつ知り合いに会うかわからないのでこの格好ではさすがに抵抗があります。ファスナーも、ちょっと残念だけど上まで上げてジャケットを着てマンションまで歩いて帰りました。


タイトスカートなので太腿が擦れるような歩き方になってしまいます。その度にあそこがぬるっとする感触がわかってしまいます。この頃になると太腿から垂れてくるのが心配です。
そんな考えが頭に浮かぶと余計に濡れてくるんですけど…。私の部屋は3階なのでエレベーターは使わずにそのまま階段を上がります。

めったに人と出くわすことはないんですけど、それでも後ろから見えてるんじゃないかと思うとまた濡れてきます。その感覚で歩き方がどうしてもぎこちなくなってしまいます。
やっと部屋に帰り着くと玄関でそのまま服を脱ぎます。全裸になるとそのままお風呂へ直行してシャワーを浴びます。時には我慢できずにそのままお風呂でオナニーしちゃうこともあります。

ちょっと残念なのはお風呂に窓がないことです。でもそのおかげでお風呂で思いっきりイクことができるんですけど。お風呂でしない時はベッドの上でします。
その時部屋のカーテンをちょっとだけ開けてからします。もちろん窓の方を向いて。うまく書けなくてすごく読みにくかったと思いますけど、最後まで読んでくださってありがとうございました。また書きに来ます。
関連記事
[ 2017/05/06 ] 露出 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<