FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

男友達二人の前で

男友達二人の前で・・・オナしちゃったんです(苦笑)先週の土曜日に私のマンションでA君、B君と私の三人で飲んでました。
いつものようにH話してたらA君が「ゆみぃもオナとかするの?」さりげな?く聞かれて思わず、「うん。するよー」て答えちゃったの(後悔)

「どーやってするの?見たいなぁ!」私は冗談だと思っていたので「A君のオナ見せてくれるんだったら・・・」と最後まで言ってないのに突然立ち上がり私の顔の前におち○ちんを出してオナ始めちゃったんです。

続き・・の前に、エッチな告白体験談ブログ

大きいおちん○んと素早い手の動きに見とれてました。「ちゃんと見せたから、ゆみぃのオナも見せて!」
私は必死で誤魔化そうとしたんですが、A君の真剣(!?)なお願いに折れてしまい、1分間だけ見せる事になりました。私は恥ずかしさを堪え、いつもしてるようにベットに横になりました。


「それじゃぁ見えないよ!こっちに足出して!」と二人に片方づつ足を持たれ大きく開かされました。私は妙な興奮を感じながらも「痛いし、やっぱできないよ?」と叫びました。
「ごめん。もう痛くしないから・・・、絶対触んないし・・・」そう言って膝の辺りを擦ってました。

「もう?、本当に1分間だけだよ!ちゃんと時間はかってよ」でも私の胸はバクバクと段々激しくなっていました。
B君が腕時計に目をやり「はい、スタート」私は渋々(の振りをして・・・)「脱がなくていいでしょ!」とパンティの上から割れ目を触りました。

触った瞬間(あ、濡れてる・・・)こんなイヤラシイ女だと思われたくなくて(オナ見せてる次点でイヤラシイんだけど・・・)急所とは少しずれた所を触りました。
「もうやめていいでしょ?」「だめだよ。まだ1分経ってない!途中でやめたから最初からね!」とA君。

「え?!なんで?」「はやくはやく!」私はもう1度さっきと同じ急所とは少しずれた所を触りました。しかし、1分も触っていると本当に感じ始めちゃって・・・。
A君が「ゆみぃ、感じてるんでしょ?」と私の顔を見ながら言いました。

私が首を振ると、「パンツ濡れてるし、イケそうだったらイッてもいいよ」もう1度首を振ったのですが、私の指は勝手に急所を触ってました。
「ぁぁっ」思わず喘ぎ声が・・・。「ぅぅっ、いっちゃうぅ!見ちゃだめぇ」恥ずかしながら・・・本当にイッちゃったんです。見られてのって・・・感じちゃいます。
関連記事
[ 2019/01/14 ] 3P・輪姦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<