FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

小学生の時にクラスの男の子5人に

子供の頃の話で、初体験の話でもあります。私は子供の頃から目立ちたがり屋で、人に注目されるのが大好きでした(今でも大好きですけど)。

小学校の頃ってスカート捲りが流行っていませんでしたか?私の所は流行っていて、少しでも男の子達の気を引くために、結構短めのスカートで学校に通ったりしていました。

スカートが短いと男の子達も一生懸命捲りに来てくれるんですよね。それである日の放課後、飼育委員だった私は仕事を終えて教室に戻ったんです。

続き・・の前に、寝取り、時々寝取られ
教室にはいつも私のスカートを捲ってくる男の子達が5人ほど居ました。男の子達は教室の隅の方に集まって何かを読んでいたんです。

ここでも、目立ちたがり屋の気質というか私を見て欲しいっていう願望が出て、その何かを読んでいる男の子達の所に行って声をかけたんです。

すると、男の子達がビックリしたようにこっちを振り返って、「驚かすなよ。」と言われてしまいました。その時、男の子達が読んでいたものがチラッと見えて、私は思わず「あっ」って言ってしまいました。

男の子達が読んでいたのはエッチな本でした。成年誌と写真の映った本がありました。私も、そういうのを見るのは初めてだったので、男の子達が読んでいるのを一緒に読んでいました。

本を読んでいると、一人の男の子が「本物が見たい」と言って、私に裸になるように言ってきたんです。私も別に見られて減る物じゃないしと思い、言われた通り裸になりました。

教室の床に横になった私の体を、男の子達がペタペタ触ってきてくすぐったかったです。さっきとは別の子が、「本に書いてあるのをしてみよう」と言って、私のおまんこに顔を埋めて舐めてきたんです。

舐められるのは初めてで、御世辞にも気持ち良いと言えるものではありませんでした。それでも、3人目くらいに舐められていたら、おまんこがヌルヌルしてきたんです。

そのあと、1人ずつ私の中におちんちんを入れてきました。この時に処女を失いました。5人全員とやったあと、服を着て帰ったんですが、どの子か知りませんが私のパンティを持って帰った子がいるんです。

それで、学校からノーパンで帰ることになったんですが、ノーパンで外に出てみるとおまんこに当る風が気持ちいよくて、病み付きになってしまったんです。

次の日から学校に行く時は、家を出てすぐパンティを脱いで、ノーパンで学校に行くようにしました。ノーパンで学校に行くようになってからもエッチなことがあったんですが、続きはまた今度……
関連記事
[ 2017/10/04 ] 子供の頃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<