FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元彼の超変態アナルプレー

もともと自分はMっぽい性格だなと思っていましたが、大学時代に付き合った彼に開発されて、超変態のM女になりました。

彼が超アナル大好き人間で、アナルセックスや浣腸はもちろんですが、アナルに色々と超変態ないたずらをされました。

彼が私のアナルに超変態ないたずらをする時は、彼は私をベッドの上で下半身だけ全裸にして四つん這いにさせた後、後ろ手に手錠をかけて、両足首にも手錠をかけます。

続き・・の前に、正しいH小説のススメ
そして顔がベッドに押し付けられて膝をついている状態で、膝を思い切り開かせます。

私のアナルが丸見えになっている状態のままで身動きできないのをいいことに、彼は1時間以上も私のアナルをいじるんです。

最初はアナルバイブを突っ込んで私がイクのを見たり、私のアナルを舌で吸ったり舐めたりして「由紀奈のアナルうめーよ」とか言って楽しんでいたんですけど、そのうちにどれも飽きちゃったみたいで、その後から超変態アナルプレーをするようになりました。

毛筆でアナルの周りをなでてくすぐったり、「由紀奈のアナルは何本咥えられるんだ?」とか言って、鉛筆を何本も私のアナルに挿入したりするんです。

鉛筆を突っ込まれた時は私もさすがにおかしくなりそうでした。最初のうちは2~3本だったんですけど、だんだんアナルが拡張されちゃったみたいで、最後の方は12本も挿入されちゃいました。

彼は「由紀奈のアナルは1ダース分も咥えるのか」と言って呆れていました。後で彼から「由紀奈の『鉛筆削り』状態のアナル、写真に撮っておいたから」と言われた時は、あまりの恥ずかしさに死にたくなりました。

いくつかの超変態アナルプレーの中で私が病み付きになったのは、綿棒を使ったアナルほじくりプレーです。彼が私のアナルを綿棒でほじくるんです。

綿棒で1時間近くず~っとかき回したりほじくったりするんです。さんざんほじくった後で「由紀奈のアナル、ウンコつきすぎだよ、汚ねーな」とか言って、ほじくる時に使った黄色く汚れた綿棒を私に見せつけるんです。

めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ、本当に。でもアナルほじくりプレーはとても気持ち良かったので、体験するごとにだんだん病みつきになっちゃいました。

彼と付き合っている時は「由紀奈のアナル、ほじってぇ~」が口癖になりました。彼と付き合っていくうちに、アナルにいたずらされるのが当たり前っていう感じになっちゃったんです。

会社に就職してOLになってから彼とは別れましたが、彼と別れた今でも、オナニーする時には、ベッドの上で下半身だけ全裸になった後、ビニール紐で自分の両足首を自分で縛って四つん這いの恥ずかしい格好になってから綿棒で自分のアナルを1時間以上ず~っとほじくってます。

気持ち良くて癖になっちゃいました。その他の超変態アナルプレーはまた今度告白しますね。
関連記事
[ 2017/10/22 ] アブノーマル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。