FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01
地域別無料掲示板

学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
秘密の遊びはフリーメールで 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
pic官能小説.com
官能小説の投稿参加型
気軽にご投稿下さい
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
pic人妻蕩蕩
人妻動画
人妻官能小説
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青森
新潟 岩手
富山 秋田
鳥取 京都 福井 長野 山形
福岡 島根 兵庫 石川 山梨 宮城
大分 岡山 滋賀 福島
宮崎 広島 大阪 岐阜 群馬
佐賀 山口 奈良 静岡 栃木 茨城
熊本 和歌山 愛知 東京 埼玉
長崎 香川 三重 神奈川 千葉
鹿児島 愛媛
徳島
沖縄 高知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

妻子ある男性との不倫で1

それは、まだ私が新人の看護婦の時のことです。自分で言うのも恥ずかしいのですが、私は結構色気があるらしく、
昔から年上の男性に気に入られることが多いと思っていました。その年上の医師は、私の勤務している病棟の担当医でした。

もちろん、結婚していて、子供も二人いました。はじめの頃は、特別な感情は持っていませんでしたが、仕事のときのやさしい対応に少しずつ心ひかれていたのだと思います。 

続き・・の前に男と女のエッチの秘密
ある日勤の時、「ご飯でも食べに行く?」とさりげなく誘われ、ちょっととまどったのですが、OKしてしまい仕事の帰りに彼の車で食事に出かけました。

他の同僚も誘えばよかったのでしょうが、その時の私はなんとなくこれから2人の間に起こるであろうことを予測していたんだと思います。

車でしばらくドライブし、レストランで食事をしました。その時、ワインをグラス1杯飲みました。私はあんまりお酒が強くないので、すぐに酔っ払ってしまうんです。

酔ってしまうと、普段は野良猫みたいに警戒心の強い私も、飼いならされた猫みたいにごろにゃ~ん。。。そうなっちゃうことも知っていたのに、飲んでしまいました。

おいしい食事をして、何気ない話をしましたが、徐々に私の中で熱いものがこみ上げてきました。彼もそれを感じ取ったのか、だんだんと声のトーンが落ち、なめるように私を見ていました。そろそろレストランを出ようか、という頃には、私のショーツはしっとりと濡れていたと思います。

レストランを出て、帰り道でホテルのネオンを見た時、確認もせずに車を入れる彼。でも、私も抵抗はしませんでした。ホテルの部屋に入ったときには、恥ずかしさとこみ上げる欲望を押さえるのに必死でした。ソファに並んで座り、「カラオケでも歌う?」とごまかそうとする私の膝を彼が優しくなではじめました。

「いや。。お風呂に入ってからにしようよ・・」と彼の手を振りほどき、浴室へ。浴槽にお湯をためている間、トイレやホテルの備品などを物色するふりをして、ドキドキを押さえていました。

そんな私に、彼が優しく触れ、ゆっくりと服を脱がせ始めました。「きれいだよ」彼のその言葉に、押さえていた感情があふれ出し、彼と初めてのキスをしました。長くなってしまいました。書きながら、濡れてきちゃった。。続きはまた書きます。
関連記事
[ 2017/03/12 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知