FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

先生とHしちゃいました2

昨日の事をお話しします‥忘れないうちに‥。 実は今でも(この前の)高校の先生と続いています 
昨日は先生の勤めている高校がお休みだったので2人でドライブに出かけました。夕方頃 先生が学校に忘れ物をしていた事もあり高校に行きました。

‥でも先生が移動しちゃったから沙羅の母校じゃなかったの‥。久々の高校の空気。大学とはかなり違う。
(だって教室狭いし 机も1個1個独立してあるもん!)先生が職員室に行っている間に学校検索♪学校が休みだったのと 夕方以降だったから生徒は誰も居なかった。教室・放送室・化学室‥etc。なんと言っても忘れちゃいけないのが保健室!

続き・・の前に、男と女のエッチの秘密
沙羅もサボって寝てたなぁ~って感慨に浸っていると 忘れ物をGetし終えた先生が沙羅を探しに来てくれてた。

「今日はココで【授業】しようか?」って。保健の先生の白衣があったのでお借りして保健室でお医者さんごっこv
白衣の下に何も着ないで沙羅は先生を誘惑した。いつも実習で着ている時は気付かなかったけど 白衣って胸元&脚が結構良い感じに露出する。
脚を組むと太股の辺まで露わになる。ワザとペンを落として胸の谷間を覗かせたり 脚を組み替えたりして先生を挑発。
そしてそのまま‥勿論 ちゃんとベットも綺麗にして帰ったからバレないと思うけど。ごめんね‥高校生。 

そのまま帰れば良かったんだけど 何故だか放送室に寄ってみた。沙羅 放送委員してたから懐かしくて。
放送室ってマイクとかの機材の他に前にガラス張りの部屋があるの。そこでたまにビデオ撮影したりするんだけど。
目ざとい先生はビデオ機材発見!またもやHぃ~な心に火を付けたらしい‥沙羅もまんざら嫌いじゃないけど(笑)で 
ビデオ撮影会開始。始めは沙羅独りでHぃ~な事してたんだけど 途中から先生乱入!またもや‥‥vその後も化学室・体育館・プール‥etc
と学校内のありとあらゆる所でHしていった沙羅と先生。

気が付いたら日付は変わっていた(笑)真夜中の校舎って静まり返っているから 声が意味もなく大きく反射して聞こえるの。
それが更に一層刺激されて‥‥v特にプールの中でのHは広くて気持ちよかった♪ お互い満足しきって『さぁ帰宅!』
ってなってから沙羅のHな姿を撮ったビデオテープが無い事に気付いて 再び校舎へ!放送室に置きっ放しだった‥。
『一応 念のために‥』ってビデオを確認したのがいけなかった。またHしたくなって‥‥結局 この日は朝帰り。
次の日にお互い仕事&学校が無い事を喜んだ。 先生とはいつも刺激があるから離れられないのかもしれない。
沙羅を飽きさせないようアノ手コノ手で苛めてくれるからv‥でもたまにしか逢えないのは(身体が)辛い‥。
誰か先生の代わりになってくれる人いないかなぁ?
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<