FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

先生とHしちゃいました3

‥結構 昔まで遡るんだけど‥。 沙羅が高校3年生の時(今は女子大生v)冬期講習なるモノが学校であった。
希望制だったので科目によって生徒の人数にばらつきがあった。沙羅は当時 私立理系コースにいたの。冬休みは大学生の彼と仲良くお勉強しようと思っていたから冬期講習には申し込まなかった。

なのに終業式の日に担任の先生に「沙羅、化学の先生が特別にお前を見てくれるそうだ」って!しかも12/24。
高校生最後のXmas eveなのにぃ~!サボろうかとも思ったけど 受験を前に多少不安もあったから少しだけ受けてすぐに帰る事にした。 

続き・・の前に、エッチな告白体験談
But‥‥なんと化学の講習は沙羅だけ‥‥。先生(22)とふたりっきり。帰るに帰れない。仕方ないから課題をチャッチャとこなして帰る事に。3~4時間程で全問題終了。
化学の成績の良かった沙羅には楽勝な問題ばかり♪この時点で何故 得意科目なのに補講になったのかちょっと疑問に思った。

そんな事よりも頭の中では彼との楽しいXmasで頭の中はいっぱいv先生の採点する手を見ながら今夜の彼との事を想像していた沙羅♪不意に先生が立ち上がった。
でも違う事を考えていたので沙羅は全然気にしなかった。急に後ろから抱きしめられ『?!』パニック状態。声を出そうとすると先生の唇で口を塞がれ声も出ない。
しかも左手は沙羅のブラウスのボタンを1個ずつ、でも着実にはずして 右手は脚を触っている。ようやく状況を理解した。(遅い?)

『先生!何‥』「しっ!他の教室に聞こえるだろう!」そう‥他の教室では今も補講は続いている‥。まさか隣の教室でこんな事が起きているとは誰も思うまい。
「他のヤツに見られても良いのか?」『‥‥‥』そう言いつつ先生の手はどんどん進む。左手は完全にブラウスのボタンを取り終わり 右手は既にスカートの中に。。
我慢する度に『くぅ‥‥』って声にならない声が出る。それを聞いて先生は更にもっと声を出させようと苛めてくる。
いつの間にか前に回ってフロントホックのブラを口で外そうとする。胸の所に先生の顔が来てムニムニ動くし ワザと胸にvちゅvする‥。

右手は胸 左手は下着の中。「クチュvクチュv」いやらしい音が静かな教室の中で響いている。『‥先生‥もぉ沙羅ダメだよぉ~。声出ちゃうぅ‥』
「俺は構わないよ。恥ずかしい思いをするのは沙羅だからね(笑)」別に縛られているわけでもないのに動けなくなっていた。ブラを外し胸にvちゅvしつつ 
下着の中でvクチュvクチュv‥‥。『せんせ‥もっとぉ‥』いつの間にか求めていた(笑)胸に飽きた先生は下着の中に興味を持った模様。

先生の顔がスカートの中に消える。下半身に先生!の熱い吐息が感じられる。「ぺろ♪」『あぁ‥‥そこ‥‥』先生は意地悪く焦らすようにvちゅvしたり舐めたり‥‥
でもそれが感じちゃって‥‥。気が付いた時には沙羅 先生の“カレ”舐めてた。先生も気持ち良さそうにしてくれるからいっぱい頑張っちゃってv

今夜Xmas eveで彼にしてあげようと思っていた本番用のワザ(?)も全部披露しちゃった。口の中で先生の“カレ”がどんどん大きくなっていって堅くなっていった♪

お互い我慢できなくなって教室で2回 ホテルで3回 車の中で1回しちゃいましたv 結局 大学生の彼とのXmasは出来なかったけど 先生との【個人授業】が今でも忘れられなく 卒業してからも月に1~2回逢ってHしてます。制服に燃えるらしく色んな高校の制服や白衣持参して‥‥v

心配事としては沙羅みたいに先生に気持ち良い思い(被害?)されている現役の女子高生がどれだけ居るかって事。
そのうち「若い子の方が良いから」ってなったらショックだなぁ~。これからは女子高生バージョンを卒業して OLバージョンに慣れて貰わなきゃv‥‥
制服って何歳まで着ても平気なんだろうと真剣に考える今日この頃です‥‥
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<