FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01 地域別無料掲示板
学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
ハート北海道
ハート東北
ハート北陸
ハート甲信越
ハート関東 ハート東海 ハート近畿 ハート中国 ハート四国 ハート九州
ハート沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 地域別無料掲示板 宮崎
福島 栃木 鹿児島
ハート都道別で相手を選んでメールを送信してください。 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
pic官能小説.com
官能小説の投稿参加型
気軽にご投稿下さい
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
pic人妻蕩蕩
人妻動画
人妻官能小説
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


ハート地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青 森
新 潟 岩 手
富 山 秋 田
鳥 取 京 都 福 井 長 野 山 形
福 岡 島 根 兵 庫 石 川 山 梨 宮 城
大 分 岡 山 滋 賀 福 島
宮 崎 広 島 大 阪 岐 阜 群 馬
佐 賀 山 口 奈 良 静 岡 栃 木 茨 城
熊 本 和歌山 愛 知 東 京 埼 玉
長 崎 香 川 三 重 神奈川 千 葉
鹿児島 愛 媛
徳 島
沖 縄 高 知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

二人の先生と秘密の関係6

理科室の件があってから、メグは先生を避けていました。あの日メグが遅くに帰宅すると、両親は警察に捜索願いを出しかけていたのです。

どんなに叱られても先生とのことは言えませんでした。1週間後の放課後、先生はメグを教室に残して話し合おうとしましたが、メグは先生にも何も言えません。困った先生はメグの手を握りました。メグは大粒の涙をこぼしました。

先生はメグを膝に座らせ、しっかり抱き締めてくれました。泣き止んだメグに、西日が照りつけました。

続き・・の前に、FC2官能小説Rank
先生の顔は陰になってメグからは真っ黒に見えました。その黒い陰がメグの顔に重なると、メグの口の中に生暖かい柔らかいものが入ってきて、メグの歯をなめました。メグが少し口を開くと先生の舌は更に奥に入って来ました。メグは先生の気持ちを確かめるように、メグの方からも積極的に舌をからませました。
メグの目からはまた涙がこぼれました。(メグは悪いことなんてやってないもの。メグは先生が好きなだけだもの・・・)
メグの涙に気づいたのか、先生は唇を離しメグを見つめました。メグも先生をじっと見ました。

やがて先生は立ち上がってメグを机に座らせると、メグの足を持ち上げて机に乗せました。先生がメグの上半身を倒していくと、メグの体は机の上に横たわりました。

先生はメグと見つめ合ったまま、メグのスカートに両手を入れ、パンツを膝まで下ろしてしまいました。ゆっくりスカートを引き上げると、メグのヘアー生えかけのあそこが露出しました。
先生はメグのあそこを見ると、どんどん顔を近づけてちろちろ始めました。メグはこんなこと本当にやってるんだと思いました。指でこりこりされるより100倍は気持ち良いです。

先生の右手2本の指が、メグの割れ目の両側を押さえると突起があらわになり、先生は優しく噛んでくれました。先生の左手の指先が両足の間の突き当たりに触れたとき、すでにメグの愛液はお尻にまで達していました。先生はメグの愛液をすくうように指を動かすと、その指をメグの顔に近づけたのでメグは自分の愛液をじっと見ました。

先生は愛液をメグの唇に塗りました。メグはまだまだ濡れていくのを感じました。先生はメグを裏返して四つん這いにし、両手で割れ目を広げながらメグの愛液をきれいに舌で拭い取ってくれました。とても恥ずかしかったです。先生はメグにパンツをはかせてくれました。
メグの罪悪感はなくなって、快感だけに包まれていました。
関連記事
[ 2017/06/04 ] 子供の頃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知