FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01 地域別無料掲示板
学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
ハート北海道
ハート東北
ハート北陸
ハート甲信越
ハート関東 ハート東海 ハート近畿 ハート中国 ハート四国 ハート九州
ハート沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 地域別無料掲示板 宮崎
福島 栃木 鹿児島
ハート都道別で相手を選んでメールを送信してください。 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
pic官能小説.com
官能小説の投稿参加型
気軽にご投稿下さい
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
pic人妻蕩蕩
人妻動画
人妻官能小説
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


ハート地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青 森
新 潟 岩 手
富 山 秋 田
鳥 取 京 都 福 井 長 野 山 形
福 岡 島 根 兵 庫 石 川 山 梨 宮 城
大 分 岡 山 滋 賀 福 島
宮 崎 広 島 大 阪 岐 阜 群 馬
佐 賀 山 口 奈 良 静 岡 栃 木 茨 城
熊 本 和歌山 愛 知 東 京 埼 玉
長 崎 香 川 三 重 神奈川 千 葉
鹿児島 愛 媛
徳 島
沖 縄 高 知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

二人の先生と秘密の関係5

その瞬間、メグの右の乳首が先生の口に吸い込まれて行きました。メグが体を丸めて防御しようとする度、先生は右の脇左の脇をこすり上げて体を反らせるのです。

(先生ずるい・・・)と思いながらも息が止まる快感に身をくねらせていました。快感を受け入れた瞬間、図書室のドアを開けようとする音が聞こえました。

メグは慌てましたが先生はあごでメグの乳房をグリグリ回しています。メグが先生を突き放そうとすると、先生は刺激を止め、メグの手首を掴んでものすごい力で両腕を背中へひねり上げました。メグは腕と肩の激痛と共に、先生の胸に飛び込みました。

続き・・の前に、正しいH小説のススメ
みんなにばれてしまったときのことを考えて、メグは泣き出したくなりました。ところがしばらくしても誰も入って来ません。メグが先生の顔を見上げると、先生はほほ笑んでいました。

先生はメグの胸の谷間にキスをすると、メグに服を着せて、図書室を出るように促しました。メグが図書室に鍵をかけていると他の先生がやって来て、さっきは鍵がかかっていたことを告げました。メグの先生は、本を運んでいて誰もいなくなるちょっとの間だけ鍵をかけていたと告げ、メグもうなずいて話を合わせ、その先生に鍵を渡して図書室を離れました。

図書室でのことがあった次の日の放課後、メグと先生には昨日、図書室から運んで来た本を理科室に運ぶという作業がありました。
メグと先生が本を持って理科室に着いた途端、先生は校内放送で呼び出されました。先生はメグに理科室の鍵を渡して、先生が戻るまで待つように、先生が戻らなかったら鍵を締めて帰るように言い残して職員室に行ってしまいました。メグは教室に行って鞄を取って理科室に戻ると、運んで来た本を読んで時間を潰しました。
先生は戻りません。下校時の校内放送もとっくに終了し、辺りは静寂に包まれ薄暗くなり肌寒くなってきました。メグは理科室の時計を見てハッ!としました。

何と止まっていたのです。時計はずっと4時過ぎを指したままでした。メグは泣き出したくなりました。理科室から職員室は遠く、暗がりの中を一人で歩くことを思うと膝が震えてきます。
先生は既に帰ったかも・・・メグは自分の気持ちを押さえて鞄を持ち、理科室を出て鍵を掛けました。その途端、誰かがメグの後ろから鍵を取り上げて閉めたばかりの鍵を開けたのです。

メグを理科室に押し込むと片手でもどかしそうにドアを閉めながら片手でメグを抱き締めました。
先生だったのです。ドアを閉めた後、先生は息を荒げて両腕でしっかりメグを抱き締めました。メグは先生のコロンの香りに包まれ気持ちも落ち着いてきました。
先生とメグの体は密着し、呼吸のタイミングまで一致しました。先生はメグを自分の後ろに移動させ、両手を掴んでメグの体を自分の背中に密着させました。

メグが安心しきってピクとも動かないのを感じると、先生はメグの右手をもって、自分の下腹部に当てました。メグは何かが動いて形を成して堅くなるのを感じました。
先生はメグの手を上下に動かせて堅い物を握らせたりしました。メグはいつの間にか一人で両手で夢中でこすり上げていました。

先生はベルトの下辺りを重点的にこするように言いました。メグは一生懸命こすったのですが力が弱かったのか、手を掴まれて火傷しそうなくらい激しくこすらされました。
ぐぐっと大きくなったかと思うと次の瞬間コクッコクッと動き出しました。先生に何があったのか、痛みを我慢しているような何かをこらえているような恥ずかしそうな顔をしていました。
先生は隣の準備室に入ると鍵をかけ、しばらく出て来ませんでした。先生のコロンに混じって不思議な匂いが辺りに立ち込めていました・・・・・・・・・・・・
関連記事
[ 2017/06/04 ] 子供の頃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知