FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01 地域別無料掲示板
学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
ハート北海道
ハート東北
ハート北陸
ハート甲信越
ハート関東 ハート東海 ハート近畿 ハート中国 ハート四国 ハート九州
ハート沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 地域別無料掲示板 宮崎
福島 栃木 鹿児島
ハート都道別で相手を選んでメールを送信してください。 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


ハート地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青 森
新 潟 岩 手
富 山 秋 田
鳥 取 京 都 福 井 長 野 山 形
福 岡 島 根 兵 庫 石 川 山 梨 宮 城
大 分 岡 山 滋 賀 福 島
宮 崎 広 島 大 阪 岐 阜 群 馬
佐 賀 山 口 奈 良 静 岡 栃 木 茨 城
熊 本 和歌山 愛 知 東 京 埼 玉
長 崎 香 川 三 重 神奈川 千 葉
鹿児島 愛 媛
徳 島
沖 縄 高 知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

私の知らない所で妻は他人の肉便器に調教されていた・・

IMG_7384.jpg
妻 身長165cm 体重51kg 現在アラフォー 
胸・小ぶり お尻・大きい 性癖・隠れドM

妻19歳の時・・(それまでセックスの経験は殆ど無し)
・卒業旅行のスキー場で知り合った大学生の男と親しくなる。地元に帰ってから数度会い、やがて・・。
(下に続きます)

・2人でラブホへ行き、シャワーから上がると初対面の男性が3人部屋にいる。最初はトランプゲームなどで遊んでいたが、ほどなくベッドで襲われる。

・最初は抵抗していたが、初めて電マを股間に当てられ、経験したことも無い快感でスグにイッてしまう。その後、写真を撮られながら4人に生で挿入され続けてイキまくり。朝方まで責め続けられる。

・その後、その時の男2人が妻に電話をかけたり、バイト先に現れたりして、「気持ちよかっただろ?あの時の写真と下着を持っているよ。またおいで」と妻を連れ出す。

・2人に連れられてラブホに行くと、いつも部屋には別に2~3人の男がいる。妻はそのまま、またはシャワーを浴びて、全員との複数プレイが始まる。

・大体最初は電マを持たされて、皆の前でオナニーをさせられる。その後は写真を撮影されたり、フェラをさせられたりして、全員が何度も挿入、射精し、満足するまで何度も果てて終了する。

・男2人は週に1~2度妻をラブホに連れ込み、現段階で複数プレイは10回前後、約半年間続いたと告白。2人以外の男はいつも多分初対面で、中年男性もいたように記憶している。妻の告白だけでも人数は30人程度になる。

901.jpg

・プレイ内容

○妻が認めたもの=全員の前で電マオナニー、バイブ、フェラ、生挿入、乳首をつねる、尻を叩く、舌を入れられての濃厚なキス、アナルに指挿入、口内射精、口と同時挿入、写真撮影

△否定しているが怪しいもの=中出し、アナル挿入、動画撮影

×否定しているもの=縛り、拘束、SMプレイ、排泄等


妻20歳~・・

・複数プレイの呼び出しは終わるが、2人の男のうち1人が妻を呼び出し、単独の男に貸し出すようになる。

・男はいつも妻をラブホに送迎し、バイブや電マ、ビデオカメラなどを妻に持たせる。貸し出しの条件として妻のオナニーを撮影させて、動画と下着を回収する。

・その男自身も妻を撮影し、性欲処理にも使っていた。

・この頃私と知り合い、現在に至るが、何人くらいの相手とどのくらい続いたのかなど全くの不明。

・妻自身、頭では嫌だと思いながら、体が言うことを聞かず、断ることも無かった模様。


妻が他人の肉便器になる最初の頃・・

お嬢様育ちで、女子中、女子高時代も彼氏さえいなかった妻ですが、友人の話だと他校の男子生徒には抜群の人気で、一時読者モデルもしていたそうです。

それがほぼ初体験(妻談)から、輪姦されて、電マを使われて連続アクメ。
妻にとっては変態プレイが普通のセックスだったのかも知れません。

152.jpg

最初こそ彼氏(と妻が思っていた男)と、ラブホに行き、強引に複数プレイをさせられた妻でしたが、2回目以降はラブホで何をするか分かっていて、なかなか正直には言いませんが、どんどんプレイの内容もエスカレートしていったと思います。

呼び出されて2人の男と一緒に部屋に入ると、いつも初対面の男が2~3人待ち構えていたそうです。

シャワーは浴びたりそのままだったり、日によって違ったのですが、妻は下着一枚か全裸でベッドやソファの上に座らされて、最初は電マを股間にあててオナニーをさせられます。


オナニーは前戯程度の軽いものではなく、妻の思考回路がマヒして何をされても良くなるまで何度も絶頂するまで続けられました。

男たちは周りを囲んで最初は嫌そうな妻をじっと眺めていますが、妻が感じてくると緊張の糸が緩むのか、キスする者、体を触る者、舐める者、写真を撮る者など、好き勝手な事を始めます。

動画を見ればわかりますが、「イク時は言え」と言われた名残で、今でも妻は必ず「イク~!」と言いながら果てます。初めてのアクメが電マで大勢に見られながらですから、敏感でドM(にされてしまった?)の妻にはたまらない刺激だったと思います。


妻の告白によると、複数プレイは週に1~2度、少なくとも半年程度は続いたとの事です。その間に妻は何十人もの男の前でオナニーし、同じ数だけ生で挿入されていたことになります。

相手は大学生から中年のオヤジまで居たそうですが、寝取らせ目的だったのか、お金目的だったのかは今では知りようがありません。


「舌を使え」と言われれば、誰とでも濃厚なキスをして唾液を絡ませ、「どう?」と聞かれれば「気持ちいい」と答え、オナニーの最中には乳首をつねられ、尻を叩かれて「やめる?」と聞かれれば「もっと~!」と言い続けた妻。

罪悪感が外れた男たちは、それぞれの性癖に任せて妻を好きなように玩具にしていたようです。アソコに指を挿入する者、アナルに指を入れる者、全身を舐めまわす者・・

先日妻は当時のオナニー中、自分の指を2本入れたり、これまでは否定していた自分の手でマン開きやクリ剝きを認めました。やはり男が撮影したい物は誰でも大体同じなんですね。

今回はオナニーの様子が中心ですが、また告白させたら書きますね。

写真と動画付きの告白はこちら

今でこそ妻を晒すことに興奮しかありませんが、真実を知った時は私もショックが大きく離婚も考えました。

私が知るきっかけになったのは、妻の地元から少し離れた所に有る繁華街のラブホに二人で行った時です。そのラブホには初めて行ったのですが、最初から妻の様子が少し変で、どこかソワソワしていて落ち着きの無い様子でした。

ベッドに入った時にはもう目で見て分かるくらい下着が濡れていて、始める前から妻は「トロトロ」の状態でした。そのラブホにはベッド脇に備え付けの電マがあり、それを使った時の妻の感じ方が異常で、少量ですが数年付き合っていて初めての潮まで噴きました。

その日はそのまま何事もなく終わったのですが、私の頭には強烈な記憶として残っていました。そしてそれから妻の過去について尋ねるようになったのです。


その数ヵ月後、妻が「昔一度だけ」とようやく重い口を開きました。その時は「3~4人に無理矢理犯されて感じる事も無かった」と言いました。

私はその言葉を信じて、以後はその話題に触れずにいました。しかし結婚して数年が経った頃、セックスの最中にその話題に触れてみると、妻は異常に感じて明らかにいつもとは違う状態になりました。

そして何度も続けるうちに「感じる事も無かった」は「感じてしまった」になり、「一度だけ」は「何度も」になり、「無理矢理」は「嫌だったけどどこかで期待していた」に変わってきたのです。


その頃に妻が隠し持っていた貸し出し時のビデオテープを発見するのですが、当初私はショックから「自分が撮影した」として公開しました。それがきっかけで膨大なテープを持っていた男性から連絡を頂き、妻に問いただし今に至ります。

結婚後も妻の貸し出しは続いていた事を後に知ることになり、その頃は離婚も考えましたが、当時の事を思い出させながらお仕置きすると妻も私も異常に興奮します。そしてそれを皆さんに公開することでお互いの興奮度が更に増しています。

最近は夫婦本当に仲が良く、私も妻を愛おしく思っています。お互いの歪んだ性癖が一致して、今では妻がドスケベモードになると、大勢の男に恥ずかしい姿を見られたいとか、昔のように他人に変態的に責められたり複数の男に犯されたいと言うドMらしい言葉も。

そしてきっかけになったラブホですが、妻の複数プレイの時に何度か利用されたようで、あの時の異常な感じ方は納得がいきました。

妻は何かしらの撮影をされていたことは認めていますが、当時は今ほど撮影機器が一般に普及していなかったからか、今でも複数プレイの動画や画像を発見することができません。

しかしそう言った類の動画や画像を見る度に、妻の姿と重ね合わせて想像して興奮しています。

写真と動画付きの告白はこちら
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知