FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

マッサージを頼んで

ちょうど一年前のことでした。友人の結婚式で、某県の某ホテルに宿泊しました。とても疲れて、夜、シャワーをしてからマッサージを頼みました。女の人が来るとばかり思っていた私は、ドア開けてびっくり。

40過ぎの男の人がいました。女の人がいなかったそうで、かまわないかと聞かれ、ちょうどエッチな気分だったので「お願いします」と、部屋へ招き入れました。もう、その時点で私はムラムラして・・・(恥ずかしい)浴衣の下は何もつけていなかったし、わりと素敵な人だし。

続き・・の前に、FC2ブログranking

 
ベッドのうえに横たわってはじめはうつぶせでマッサージされ、背中から腰、お尻から太ももまで順にしてもらいました。
私のあそこも濡れてきて、こっそり帯をほどきました。その人は私が下着をつけていないことに気づき、「何もきてないのですか?」と。

横向きになり腕をマッサージされながら、浴衣が少しはだけてきました。
その人も興奮してきたようで荒い息遣い・・・私のお尻に、その人の硬くなったものが触れて・・・わたしはもうたまらなくなり、「とても凝っているところがあるんです。」って言いました。


その人は「どこですか?」って。私はだまってその人の手をとり、濡れてるあそこへ・・・「こんなに濡れて、いやらしいお客さんだ・・」って言われて、なおさら興奮。私もその人のファスナーを下ろし、触り、しゃぶり、舌で刺激しました。何時の間にか浴衣も脱がされ、その人から恥ずかしい格好を要求され、クリトリスや乳首をを思いっきり吸われ、私はこれまで味わったことのない快感を体験しました。

その人もこんなことをしたのは初めてだと言ってました。窓に向かって足を広げて、後ろから触られたり、四つん這いになって足を広げて後ろから舐められたり・・・結局私が耐え切れず、上になって私のあそこにその人のペニスを挿入しました。


下からも胸をもまれたり、クリトリスをいじったり・・・そのうちお互いに絶頂を迎え、中で出してもらいました。・・・こんな私はおかしいのかな。

ほかにもエッチな体験してます。(窓からのぞかれながらオナニーしたり、コンビにで店員さんと・・・したり)自分で変態かしらと不安にもなります。今日も朝から裸で過ごしてます。
関連記事
[ 2017/11/03 ] アブノーマル | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【マッサージを頼んで】
ちょうど一年前のことでした。友人の結婚式で、某県の某ホテルに宿泊しました。とても疲れて、夜、シャワーをしてからマッサージを頼みました。女の人が来るとばかり思っていた私は...
[2012/06/21 05:42] まとめwoネタ速neo
ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<