FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01
地域別無料掲示板

学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
秘密の遊びはフリーメールで 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
pic官能小説.com
官能小説の投稿参加型
気軽にご投稿下さい
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
pic人妻蕩蕩
人妻動画
人妻官能小説
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青森
新潟 岩手
富山 秋田
鳥取 京都 福井 長野 山形
福岡 島根 兵庫 石川 山梨 宮城
大分 岡山 滋賀 福島
宮崎 広島 大阪 岐阜 群馬
佐賀 山口 奈良 静岡 栃木 茨城
熊本 和歌山 愛知 東京 埼玉
長崎 香川 三重 神奈川 千葉
鹿児島 愛媛
徳島
沖縄 高知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

映画館で男性にいじられて

新婚半年の主婦です。先日遭った官能的な体験を告白します。主人と結婚以来久しぶりに映画を観にいった時のことです。

最近は忙しく、なかなかデートができなかったのですが、ようやく休暇が取れウキウキ気分でした。主人のお気に入りの、大胆なピンクのミニスカートをはき、パンストをつけずに出かけました。

人気の映画で、結構混み合っていましたが、何とか席を確保して、観ることができほっとしていました。私は主人の腕に絡みつき、恋人気分でおもいっきり甘えていました。

続き・・の前に、官能文書わーるど

 
私の左隣には40代位の夫婦が座り、ご主人が私の隣に座っていました。映画は結構おもしろく、私はのめりこんでいましたが、しばらくすると、ご主人の手が膝にしきりに触れるのに気づきました。
 
座席の間が狭いので仕方ないと思っていたのですが、段々その手が、太腿の方へ伸び撫で始めるのです。突然の出来事で声も出せず、あっけに取られてしまいました。
それをいいことに、除々にスカートの中へと入り込み、アソコの周りを愛撫し出したのです。その時何故か、無抵抗でした。今でもどうして抵抗しなかったのか理解に苦しみます。


ご主人の愛撫は巧妙で、優しく、すごく気持ちがいいのです。ビキニのショーツが愛液で濡れ始め、身体が熱く火照ってきました。
主人に気づかれないよう、平静を装っていましたが、喘ぎ声が漏れそうになり、淫らに腰が動いてしまいます。

ご主人のいやらしい指がついにショーツの脇から熱く濡れている敏感な部分へ滑り込んできました。
今にも声が出そうになるのを、指をかんで耐えていましたが、指が膣の奥深く刺激すると思わず、「ああっ、だめっ」とついに声を発してしまいました。

もう私のアソコは、恥かしいほど濡れていて、クチャクチャと音が聞こえそうなくらいです。ご主人は攻撃の手を緩めず、激しく指を貫き奥を掻き回します。
そして、私の耳元で「奥さん、イッテモいいんだよ」と小声で言われ、息を吹きかけられると、軽いアクメに達してしまいました。そして、

ご主人が「場所を移そう、外で待ってるよ」と声をかけると、席を立ちました。私はしばらく、アクメの余韻に浸っていましたが、火照った身体はまだ満足していません。
もっと、いやらしいことをして欲しいと、ご主人の言葉を思い出し、私も席を立ちました。私はトイレに行こうとしたその時、手首をつかまれ、非常口から階段の踊り場へ連れ込まれました。


そしていきなり唇を奪われ、乳房を愛撫されたのです。そうです、さっきのご主人でした。私も自ら舌を絡ませ、抱きついていました。
気の遠くなるような激しいキスの後、ご主人はゆっくりミニスカートをまくり上げ、ショーツの上から手を差し入れてアソコを再び愛撫を始め、そしてショーツを膝までずらすと、一気に貫かれてしまいました。
主人より、大きく立派で、今までに無い快感に陶酔し、瞬く間に絶頂へ昇りつめました。その後は何事もなかったように映画を観ていました。
関連記事
[ 2017/02/12 ] アブノーマル | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【映画館で男性にいじられて】
新婚半年の主婦です。先日遭った官能的な体験を告白します。主人と結婚以来久しぶりに映画を観にいった時のことです。最近は忙しく、なかなかデートができなかったのですが、ようや...
[2012/06/22 16:09] まとめwoネタ速neo
年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知