FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

シャワーを当てられて

一昨日の晩、彼の部屋でエッチをした時のことです。 彼の部屋でHをする時は、最初に一緒にシャワーを浴びるんだけど、 全身を洗った後に、彼の膝の上に乗せられて、足を思いっきり広げられ、 クリトリスの皮を全部剥かれて、そこに強烈なシャワーを浴びせられました。

痛いぐらいに感じちゃって「いやーー!死んじゃうーー!」って叫ぶ私の声が、 お風呂場に響いて、私が「やめてーー!」って言っても、彼はやめてくれない。 クリが一番弱い私は、それだけで2回ぐらいイッちゃって、グッタリ・・・。 でも彼は「まだまだ、これからだぞ」って、私を抱きかかえてベットへ。

続き・・の前に素人寝取られ動画

 
そして、また私の足をM字型に広げて、クリの皮を剥いて指でコリコリ・・・。 「あん!あん!もうヤメてー!」って、私は半泣きで喘いじゃった。
アソコがベチャベチャになっちゃって、彼は「しょうがない奴だな〜」って、 今度はクンニ。舌でレロレロされたり、思いっきり吸われたり・・・。

部屋中に、びちゃびちゃ、ジュルジュル恥ずかしい音が響いて、 私が「お願いぃ、もうヤメて・・・堪忍してぇ」って泣きながら頼んだら、 「今、どこを舐められてるんだ?言ったらヤメてやる。

この豆、何て名前?」 って、彼はイジワルな質問。 私は「・・・言えない、恥ずかしくて言えないよぉ」って言ったら、 「じゃあ、こうしてやる!」って、皮が全部捲れて大きくなっちゃったクリを、 また指で摘まれて、更に強くコリコリコリコリ。


もう私は「言う!言うからぁ!クリ・・・クリトリスーー!!」って泣き叫び。 そうしたら彼は「そう。じゃあ、ご褒美だよ」って、ベットの下から、 バイブ式のマッサージ機を取り出しました。
私はビックリしたんだけど、 彼は「好きなだけイッていいよ」って、私を抑えつけて、電源をONにして、 真っ赤に腫れあがって、剥き出しになってるクリに押し付けられちゃった。

でも、それが異常に気持ち良くて、私は「あぁん!イッちゃうよぉ!」って、 いっぱい大きな声を出しちゃったら、彼は「じゃあ、これは?」って、 マッサージ機の振動を最強にして、更に大きくグリグリ動かされて。

強烈な振動が、剥き出しのクリを直接攻撃して、私は「ひぃ!いゃぁ!」って、 何回か叫んで、失神してしまった。
そして気が付いたら「大きい声で、凄いこと言ってたよ」って彼から言われて。 「え・・・私、何て言ってたの?」って、グッタリして聞いたら、 「ねぇ、もっとクリいじめてぇ!オ●●コも突いてぇ!だって」 もう顔から火が出るくらい、恥ずかしかった・・・! 「でも、これからが本番だから」って、今度は姿見の鏡の前へ連れてかれて。


彼は鏡の前で、私を後ろから抱きかかえて、また足を思いっきり広げて、 「ほら、見てごらん。オ●●コが丸見えだよ」って・・・。
私は「いやぁ、恥ずかしい」って、足を閉じようとしても、ガッチリ広げられて、 クリトリスにローターを押し付けられて、彼の大きくなったオチ●チ●が、 私のオ●●コにスブスブ入ってきて、凄いピストンをされちゃった。

彼の膝の上で、私の体が上下に揺れて、出たり入ったりしてるのが丸見え。 音もグチュグチュ凄くて、私は彼に「お願いぃ、もうヤメてぇ!」っ言ったら、 「ヤメてぇ・・・じゃなくて、もっとー!だろ?さっき言ってたくせに」って、 更に激しくピストンされて、クリも剥き出しになってローターでブルブル。

それが全部見えて、恥ずかしいのと気持ちいいので、私は喘ぎっぱなし。 しかも、部屋での一部始終の行為を、彼がカメラを設置して撮ってたから、 私は恥ずかしさと興奮で、その後は、頭の中が真っ白になって、イッちゃった。 今日も彼の部屋へ行くんだけど、一昨日のビデオ、見せられるのかな〜・・・。
関連記事
[ 2017/11/09 ] アブノーマル | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【シャワーを当てられて】
一昨日の晩、彼の部屋でエッチをした時のことです。 彼の部屋でHをする時は、最初に一緒にシャワーを浴びるんだけど、 全身を洗った後に、彼の膝の上に乗せられて、足を思いっきり
[2012/06/27 19:58] まとめwoネタ速neo
ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<