FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

ノーパンで電車に

知らないうちに恨みを買っていたことが始まりでした。3年前の夏に、それほど仲がよかったわけじゃ無かったバイト友達から、「海に行こうよ!男も来るからさぁー!」って誘われました。

なんで私を誘ったのかな?と悩んでいたら、3対3で予定してた人が行けなくなったとかで、別に仲が悪かったわけでもないので行くことにしました。

そのあと、楽しく海で遊んだのを憶えています。そして、帰るときに更衣室で着替えていたら、下着が無くなっているのに気付きました。
更衣室で固まっていると、ドアの向こうから友達のA子とN美が「先に戻ってるよ」って行ってしまいました。

とにかく着替えなきゃと思って、水着の上から服を着ようと思いましたが、服が濡れてしまうと思ったので、下着は付けないで服を着ました。
私の服装はキャミに膝丈のスカートって格好です。キャミでノーブラだと、乳首が擦れて乳首が立っているのが分かります。

続き・・の前に、男と女のエッチの秘密

 

幸いだったのはミニスカートじゃなかったところでした。帰りの車内では、「ご飯でも食べて、花火でもしようか?」という話になって、凄く悩んでいました。
すると相手の男性が「桃ちゃん、どうしたの?気分でも悪いの?」と聞いてくれて、「ごめんね。今日は帰るね」と言って近くの駅で降ろしてもらうことにしました。

送ってくれるって言ってくれたんですが、早くその場を離れたいって気持ちがあって、駅で降ろして貰いました。
日曜だったせいか殆ど人はいませんでしたが、それでもなるべく、隅っこの方で電車を待っていました。下着がないとやっぱり、スース−する・・・。

と思いながら、電車に乗ったら、それなりに人が乗っていました。ばれたら嫌だな・・・と思っていると、みんなが私の方を見ています。
下着を着けていないから、そんな気がするのかなと思って、窓の外を見るように立っていました。

すると、女性の人が近づいて来て、耳元で「スカートのファスナー開いてますよ」と教えられました。頭の中が真っ白になって、スカートのファスナーを締めました。
ずっと、お尻を半分くらい出していたんです。とにかく、次の駅で降りてトイレに行って落ち付いてから、バスで帰ろうと思いました。

トイレで身だしなみを、もう一度チェックして、濡れている水着を下に着て帰ることにしました。乳首は目立たなくなってホットしていました。
バス停についたら、今度はおじさんが寄って来て、「いくら?」って聞いてきました。

意味が分からないでいると、「電車の中で下着も付けずに乗っていたかと思えば、今度はパンティを透けさせて楽しんでるんだろ?」って言って来ました。
私のスカートは濡れた水着のせいで透け透けになって、水着をパンツと勘違いしてきたようです。とにかく、走って逃げ出してタクシーに乗って家まで帰りました。

でもその1日はまだ終わりませんでした。寝る前にメールチェックすると、変なメールが届いてました。タイトルは「淫乱桃の露出」って書いてあり、送り先のアドレスにも見覚えがありません。
見てみるとそこには、電車でお尻を出して乗っている私の写真、バス停で水着が透けて、おじさんと話している写真、メッセージは何も書かれていませんでした。

このときは怖くて、誰にも言えなくて、また翌日にメールが届きました。
「夜中の0時までに○○公園に来い!公園に付いたら、トイレに入って鍵を掛けずに目隠しをして待て!来なかったら、写真をばらす!」と書かれていました。
時計を見るとあと30分でした。10分程、悩んで行くことにしました・・・。
関連記事
[ 2017/12/31 ] アブノーマル | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【ノーパンで電車に】
知らないうちに恨みを買っていたことが始まりでした。3年前の夏に、それほど仲がよかったわけじゃ無かったバイト友達から、「海に行こうよ!男も来るからさぁー!」って誘われまし
[2012/04/16 01:00] まとめwoネタ速suru
ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<