FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

男友達に公園のトイレで

ゆいです。まだ私パソコンの使い方が良くわからなくてメールがうまく送れているのか心配なんですが、頑張ってみます。
夏休みに男友達にお風呂場でHなことされた続きを今日は書きます。男の人のオチンチンって硬いのに柔らかくって、ぴくぴくしててとっても不思議ですね。

でもはじめて口に入れられた時は無我夢中でそんなことを考える余裕がなかったんです。彼もフェラされたのは私が最初だって言ってたし。

続き・・の前に、官能小説.com

でもそれ以来、もう一度くわえてみたいって思うようになったんです。こんな私って変なんでしょうか?あれから2,3日してその彼から電話があって近くの公園で会ったんです。

いつもなら何にも気にせずに家にくるくせにおかしいなって思ってた。でも私も予感めいたものはありました。公園でちょっと話した後で公園のトイレに連れて行かれたんです。
そして彼にフェラして欲しいって頼まれたんです。私も彼のことは嫌いじゃなかったし 前よりももっと興味があったから いいよ って言ってしゃがみこんだんです。


彼だけズボンもパンツも足元に落として、自分の手でオチンチンを握って私の顔の前に突き出してきたの。
はじめの内は口の中に出し入れされていたんだけど、ちょっと苦しくって 今度は私の手で彼のオチンチンを持って舐めてあげることにしたんです。

くわえたり、全体を舐めたりいっぱいしました。トイレのくさい臭いも忘れるくらいに。何かが口の中に出てきていることもわかりました、
でも嫌じゃない味、もっといっぱい味わっていたいような不思議な味。しばらくして彼が 出る って言って私の口から引きぬいたんです。

そして便器に向かって射精したんです。すごいなって、そう思ってた。そしたら彼、私にオッパイ出してって言うんです。
いままで誰にも見せたことも触られたこともなかったけど、Tシャツを上げてブラを見せてあげたら、彼にブラを上に上げられてオッパイを剥きだしにされたの。


そして彼が両方の乳首にオチンチンをくっつけてきて残った精液を塗ってきたんです。ヌルヌルになった両方の乳首を彼につままれたとき全身の力が抜けそうになった。
乳首を引かれながら顔の前にあるオチンチンをくわえさせられたんです。夢中でおしゃぶりしてたと思う。

彼が ゆい の下の口は誰のをくわえるんだろうね って聞いてきた時は あなたのこれをくわえさせてって言ってました。
その日は乳首に精液をつけたまま家族で食事をしたんだけれど、しびれたように乳首がずーっと感じてた。
関連記事
[ 2017/08/19 ] アブノーマル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<