FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

集団で痴漢やレイプ(前編)

皆さんの投稿を読んでみて何だか安心して自分の事も投稿したくなりました。

実は私もちょっと変わった事が好きなんです。初めての相手には半分無理矢理犯されて変態的な事を沢山教え込まれていました。
この時実は全てビデオに撮られていました。それからはそのビデオで脅されてほとんど毎日色々な事をされていました。

そして毎回ビデオを取られてどんどん逃げられなくなっていったのですがそのうち色々されるのを期待するようになっていました。
バイブや縛られてする快感を覚えたのもこの頃です。他に3Pや4Pとか人に見られながらしたりもしました。

彼らと別れた(捨てられた?)後も普通のエッチでは満足できなくて、いつも複数の男性を求めていました。
社会人になってからは、さすがにおとなしくしていたのですが、あの頃のことが忘れられなくて悩んでいました。

続き・・の前に、人妻蕩蕩

 
実は先日、某サイトで知り合った方と会って来ました。最初は誰とも会う気無かったんですけど、その方の下さったメールに私にしたいことが書いてあって
…それを読んでるうちに昔を思い出したり興味がでて来てとても感じてしまい、我慢が出来なくなってしまいました。結局はまってしまいそうです。

その方とは駅で待ち合わせしました。まずは痴漢をしてもらう為です。私の格好と言えば、彼の指示通りに下着無しです。彼は友達を3人連れてきていて合計4人でと言う事になりました。
正直言ってちょっと不安もありましたが卒業以来の複数と言う事で期待の方が大きかったので、会って話しているうちに濡れはじめていました。

メールの相手のA氏、縛るのが得意なB氏、大きくて精力が自慢のC氏、そしてA氏の後輩のD氏でした。
でもその時の私はこれからされる事を期待して頭がいっぱいであまり細かくは覚えていません。

しばらくそのまま囲まれる様に話ましたが彼らは下着無しの私を確かめる様に触ってきました。
濡れているのも見つかって嫌らしい言葉で責められ…大勢の人がいる場所なのに既にかなり感じてしまいました。そんな状態のまま一番混む電車へ向かいます。

この電車はその駅から20分以上の間に1回しか停車せず、しかも物凄く混む事で有名です。
勿論階段下の一番混む車両へ4人に囲まれるようにして強引に乗りました。

乗って直ぐにスカートは腰の近くまで捲くられブラウスのボタンも全部外されてしまい、あっという間に4人の手が私の体に直接触ってきました。
直ぐに指を前後に入れられ胸も直接揉まれて…簡単に何度もいかされてしまいました。

何とか声は我慢出来たのですが太もも近くまで濡れてしまいました。それなのに彼らは指だけでなく小さなバイブまで使って執拗に責めてきました。
本当に20分があっという間に経ってしまいました。乗客が減ってからが大変でした。

私の中にはまだ小さなバイブが入ったままです。おまけに電池ボックスが表のポケットに入れられているのでコードがスカートのボタンの隙間からポケットまで見えています。
それに小さいバイブは油断しないと抜け落ちてしまいそうになります。落として他の乗客に見られたくなかったので必死に我慢するのですが、我慢して力を入れるほど振動が強く伝わってきて声が出てしまいそうで…

快感なのに地獄のような時間でした。その上彼らは乗客の隙を見ては私に触ってきたりバイブのスイッチを操作してきました。あとちょっとで我慢の限界が来ると思った頃、目的の駅に付きました。
でもバイブは相変わらず中に入ったままなので一人では満足に歩けず、彼らにだかえられるように下りるしかありませんでした。ホームで電車を見送った時は思わず安堵感で声を出していってしまった程です。

その駅からはC氏の車で目的地まで移動しました。車内では服を全部脱がされ裸で触られ続けていました。B氏に後ろ手に縛られ身動き出来ない様にされて指や色々なバイブでおもちゃにされていました。
時には彼らのを咥えさせられたり…。ここでもやはり何回かいかされてしまいました。一度いって感じやすくなっていると余計簡単にいきやすいみたいです。

ハンドルネーム: みゆき
管理人へ   : 恥ずかしいけど、誰かに読んで欲しくて勇気を出して書きました。よろしくおねがいします。
年齢     : 26
身長     : 158cm
体重     : 42kg
スリーサイズ : B83:W58:H84
似てるタレント: 釈由美子さんに似てるって言われたことがあります…ゴメンなさい。f^_^;;
自慰の回数  : ほぼ毎日回
思い浮かべる事: 大勢の男の人に弄ばれる自分を想像します。
関連記事
[ 2017/07/11 ] レイプ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【集団で痴漢やレイプ(前編)】
皆さんの投稿を読んでみて何だか安心して自分の事も投稿したくなりました。実は私もちょっと変わった事が好きなんです。初めての相手には半分無理矢理犯されて変態的な事を沢山教え...
[2012/05/09 20:38] まとめwoネタ速neo
年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<