FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01 地域別無料掲示板
学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
ハート北海道
ハート東北
ハート北陸
ハート甲信越
ハート関東 ハート東海 ハート近畿 ハート中国 ハート四国 ハート九州
ハート沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 地域別無料掲示板 宮崎
福島 栃木 鹿児島
ハート都道別で相手を選んでメールを送信してください。 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
pic官能小説.com
官能小説の投稿参加型
気軽にご投稿下さい
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
pic人妻蕩蕩
人妻動画
人妻官能小説
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


ハート地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青 森
新 潟 岩 手
富 山 秋 田
鳥 取 京 都 福 井 長 野 山 形
福 岡 島 根 兵 庫 石 川 山 梨 宮 城
大 分 岡 山 滋 賀 福 島
宮 崎 広 島 大 阪 岐 阜 群 馬
佐 賀 山 口 奈 良 静 岡 栃 木 茨 城
熊 本 和歌山 愛 知 東 京 埼 玉
長 崎 香 川 三 重 神奈川 千 葉
鹿児島 愛 媛
徳 島
沖 縄 高 知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

集団で痴漢やレイプ(中編)

しばらく走って到着したのは夜の海水浴場でした。私たちの目的地は、砂浜にある営業していない海の家でした。
そして車からその海の家まで縛られ、バイブを入れられたまま一人で移動させられました。夜で暗いとは言え、直ぐ近くには国道があり車や人もまだまだ沢山通るしレストラン等の明かりもあります。

それに後ろ手に縛られてバイブが入っているので砂浜を歩くのはとても大変でした。でも恥ずかしさで余計に感じてしまい海の家に着いた途端また縛られたままバイブでいってしまいました。
海の家のかぎをA氏の後輩D氏が開け中に入ります。レストラン(食堂?)の様な作りの広い部屋と、ちゅう房と事務所とシャワー室とロッカールームがありました。

シーズンが終わり後は片づけるだけらしく食堂の周囲は板で囲ってあり、まるで誘拐され監禁され犯される気分になりまた濡れてしまいました。
そして中へ入り明かりをつけてから、感じ続けてふらふらしている私にA氏が『これからが本番だよ。夜は長いから覚悟しておくんだよ』と笑いながら言いました。

続き・・の前に、エッチな告白体験談ブログ

 
彼らに会ってから既に何度もいかされていたせいか、その言葉だけで軽くいってしまいました。
C氏がビデオを用意している間、A氏とB氏が服を直して縛り直した私を床に座らせます。

そしてビデオに向かって『みゆきを皆様で好きなようにおもちゃにしていっぱい感じさせて下さい』と言わされてしまいました。
初めて会った彼らの前でそんな事は言いたく無かったのですが、拒否するとバイブで何度もいく直前まで攻められ焦らされました。特にB氏は私の感じる所を知っているかの様に責めてきます。

結局快感といけない不満でちゃんと考える事が出来無かったし、心の何処かで期待していたので言ってしまいました。
それから彼らに抱きかかえられる様にしてお店の天井の柱に後ろ手のままやっと立てる位の高さに縛られました。
そしてバイブを入れられロープで落ちない様に縛られてしましました。彼らはビールを飲みながら快感と苦痛に耐える私を見て恥ずかしく、そして屈辱的な言葉で責めてきました。

でも正直言ってそんな姿をビデオに撮られ、会ったばかりの男の人達の前で恥ずかしい格好をしている状況で言葉では表現出来ない快感を感じて頭がくらくらしていました。
でも彼らは私がいきそうになるとまたバイブを止めて焦らしてきます。バイブを伝って垂れる程濡れているのに言葉で責めるだけで触ってくれないのです。


彼らはそんな中途半端な状態で私を責めながら私に本名や連絡先等を聞いてきました。でもこんな姿で写っているビデオに残すのは嫌だったので一生懸命黙っていました。
それにそんな事を予想していたので免許証も社員証も何も持たずに来たのです。でも快感を知ってる体はいく直前で止められる責めにだんだん負け始めていました。

更に何度もいく直前まで責められつづけるうちに残っていた理性も無くなり半分泣きながらいかせてくれるようにお願いしてしまいました。そして泣きながら彼らの質問に全て答えてしまいました。
『もう名前も勤め先もばれてしまった…これからずっと彼らのおもちゃにされるのかな…』って考えていると、B氏に『これから一晩中いかせてやるよ』と言われた途端、急に奥までバイブを押し込まれあっという間にいかされてしまいました。

この時は何回もいく寸前でとめられていたせいか、失神する程の快感に襲われしばらくの間体が勝手に震えて立っていられない程でした。
縛られたまま焦らされ続けて・・・そして失神するほどいかされたあと、彼らは私の片足を天井から縛り一斉に襲い掛かってきました。唇をふさがれ両方の胸や体中を触られ指やバイブが入ってきました。

しばらくすると天井からつられていたロープが少し緩められ、前かがみの状態にされました。そして…後ろから彼らの一人に犯され前からも髪の毛を捕まれて咥えさせられました。
もう私は自分がどこでどうなっているのか分からないほど感じていたので中に出されたと同時に私もいってしまいました。


そして口の中にも出され溢れている姿もアップでビデオに撮られて…。全員私を犯し終わるとやっと天井からのロープをほどかれましたが、もう立てないほど感じていました。
そのまま今度は椅子に両足を開いたまま縛られ、B氏が持ってきた産婦人科で使う様な銀色の器具を入れられ中を覗かれました。

中から彼らのが溢れる様子もビデオにも撮られました。そして覗きこまれながら嫌らしい言葉を言われたり、中に小さなバイブを入れられたりしているうちにまた濡れてきてしまいました。
彼らはそんな姿で感じる私を笑い者にしながら時々好き勝手触っていました。その間ずっと恥ずかしさとバイブの快感で何も考えらず、彼らに言葉で責められただけで半泣きでいってしまう程敏感になっていました。
関連記事
[ 2017/07/12 ] レイプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知