FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

集団で痴漢やレイプ(後編)

どの位経ったかわからない程そのままおもちゃにされてからテーブルまで連れて行かれました。裸にされ後ろ手に縛られたまま前向きにテーブルの横に立たされ両足をそれぞれのテーブルの脚に縛られました。

そして前かがみになるように胸をテーブルに押しつけられ、しゃがむ事もできず後ろから見れば感じてどろどろになっている私の中まで覗けてしまいそうでした。

続き・・の前に、正しいH小説のススメ

 
そして彼らは指を後ろに入れてきました。少しは経験もあったし沢山感じた後なので前と同時に触られると声が出てしまう程でした。
バイブも入れられてだんだん感じてきた頃、一人が後ろに入ってきました。さすがに指やバイブと違って苦しくて痛いのですが縛られていて逃げる事も出来ません。

全部入りきった時には息苦しくなる程辛かったのですが、動き始めるといつもと違った快感で大きな声が出そうになりました。でも声を出す前に咥えさせられたのでお店の外にはあまり漏れてないと思います。
お腹の中で出されたのを感じ私もいってしまいましたが余韻にひたる間もなくB氏が入って来ました。しかもB氏は前にもバイブを入れてきたのです。
体が裂けるような衝撃と充実感でその後は良く覚えていませんがきっと全員に同じ事をされたと思います。全員が終わった時には息をするのも大変なほどでした。


次は足と手のロープを解かれテーブルに寝かされました。両手と両足を大の字にテーブルの足に縛られ目隠しと口をタオルで塞がれました。
不安と期待で体が軽く震えていたらまたバイブが入って来ました。しかも前後に。目の前が真っ白になり泣きながら感じていると熱いものが胸やももに降ってきました。

後でわかったのですが彼らはロウソクを使っていました。初めての経験にパニックになりながら逃げようとしましたが縛られていてほとんど動けません。それにバイブは休まず快感を送ってきます。
そのうちだんだん熱さが恐怖から暖かい刺激に変わってくるのを感じました。何故かロウソクが垂らされるたびに体が勝手にのけぞり震え、同時にバイブの快感が体を突きぬける感じでした。何度かいってから前のバイブが引き抜かれ彼らの一人が入ってきました。

その彼は私を犯しながらロウソクを垂らしてきました。前後同時に犯される快感がロウソクを垂らされると体中を突き抜け、口を塞がれてなければ叫んでしまうほどの経験した事ないもの凄い快感でした。
この後も結局朝まで彼らのおもちゃにされ続けました。C氏に1時間近く色々な体位で犯され続け何度もいかされたり、前後同時に入れられながら咥えたり、バイブを入れたまま裸で縛られ砂浜に放置されたりしました。


明るくなってきた頃、満足した彼らと余韻でふらふらする私はシャワーを浴びて帰り支度をしました。家まで送られてアパートに上がられる心配をしていたのですが、彼らもかなり疲れたのか結局最寄りの駅までだけ送ってもらいました。

私の事を色々聞き出した上にビデオを持ってるから余裕があったのかもしれませんが…ここまで書く間にいっぱい思い出して何度も自分でしてしてしまいました。
もう今日はこれ以上だめです。とても書いていられません・・・長くもなっちゃったし上手く書けなくて長くなってごめんなさい。
関連記事
[ 2017/07/13 ] レイプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<