FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01 地域別無料掲示板
学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
ハート北海道
ハート東北
ハート北陸
ハート甲信越
ハート関東 ハート東海 ハート近畿 ハート中国 ハート四国 ハート九州
ハート沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 地域別無料掲示板 宮崎
福島 栃木 鹿児島
ハート都道別で相手を選んでメールを送信してください。 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
pic官能小説.com
官能小説の投稿参加型
気軽にご投稿下さい
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
pic人妻蕩蕩
人妻動画
人妻官能小説
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


ハート地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青 森
新 潟 岩 手
富 山 秋 田
鳥 取 京 都 福 井 長 野 山 形
福 岡 島 根 兵 庫 石 川 山 梨 宮 城
大 分 岡 山 滋 賀 福 島
宮 崎 広 島 大 阪 岐 阜 群 馬
佐 賀 山 口 奈 良 静 岡 栃 木 茨 城
熊 本 和歌山 愛 知 東 京 埼 玉
長 崎 香 川 三 重 神奈川 千 葉
鹿児島 愛 媛
徳 島
沖 縄 高 知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

スナックで輪姦

今日はいつも行くスナックについての告白です。そのお店って外見も、内も普通のスナックだし店員さんも普通の人で結構面白い人たちが多いんです。
お店の人も私が行くと結構喜んでくれるし、愛想いいしとっても気持ちいいんです。ちょっと違うのは、私が行くと空いている店員さんがいろいろな所に電話をし始めるんです。

しばらくの間、私がカウンターで飲んでいると次々とお客さんが入ってきて弘美ちゃん元気、とか久しぶりとか声を掛けて私の両隣に座りはじめます。
そう、さっきの店員さんの電話って、私が来た事をいろいろな人に伝える電話なんです。両隣のお客さん、ウィスキーを注文しながら私の体に触れてくるんです。

続き・・の前に、エッチな告白体験談

 
実は、彼らは私がここに来る時はノーパン、ノーブラで来るって知っているんです。今日も黄色のワンピースで、下はおまんこを隠す程度しかない服を着てきたんです。
両隣の人は、注文したウィスキーも飲まずにワンピースの中に手を入れてきて、私の胸やお○んこを触り始め「乳首はもう硬くなっているよね」、「お○んこ熱くなっている」
とかささやいてくるんです。

そういうことを言われて、私も下半身のほうがますます熱くなってくるんです。そうして触られているうちに、次々と私目当てのお客さんが集まり始め私のところに集まってきます。
彼らは交替で私の隣にすわって触ったり、中に指を入れたり、ローターを入れたり。私はうつむいて喘ぎ声を出さないようにしていたんですけどとうとう「アアーーー」、「もっとーーー」とか喘いでしまいました。

私目当てのお客さんもある程度そろうと、そのまま奥の部屋につれていかれました。その部屋って普通のカラオケのお店にある部屋と思って頂いて結構です。
ソファーがあって、カラオケも出来るんです。ただちょっと違うのが、ソファーの一部がピンク色になってそこが私が座る専用席なんです。
そして、座るところには太くて長いバイブとその後ろに細いバイブが固定してあるんです。そのソファーの真正面には固定されたビデオ三脚台があって、ソファーに座っている人を写すことも出来るようになっています。

部屋に入ると、全裸にされ、男の人二人に抱きかかえられてソファーに座らせられました。
そしてもう1人の男の人が私のお尻に手を添えて太いバイブを私のお○んこに、細いほうをアナルに入るようにしてきます。バイブが入った瞬間、全身を快感が駆け回るようでした。

しばらくの間は、男の人達(8人くらいたでしょうか)と会話を楽しんだりカラオケしたりしていました。でも、私が歌いはじめるとバイブのスイッチを入れたりしてきます。
だから歌を歌っているというよりマイクに向かって喘ぎ声を上げているようなものでした。
「ああー、ああー、気持ちいいーーー、ああーバイブの回転がすごい」「アナルとお○んこが一つになったみたい」本当に前と後ろのバイブが一つになったように感じられるんです。

少しすると男の人たちの私を見る目が異常になり、ビデオも回しはじめました。男の人たちも全裸になり始め、大きくなったあそこを私の口に入れたり、オッパイを揉み始めたり乳首を口に含んだりしてきました。バイブの振動も一層激しく動き始めていて、私のお○んことアナルを熱くします。

とうとう男の人たちが私の中に入れたくなったのでしょうか、抱き上げられ、カーテン奥にあったベットにつれていかれました。

それからは、私の口に入れて来る人、オッパイを揉む人、お○んこを舐めたり指を入れる人、アナルに指を入れる人やビデオを取る人に分かれて私を責めつづけてきます。
私は「ああー、いいー」、「もっとー」とかいっているだけ、でもお口に男の人のモノが入っているのではっきり声になりません。

そして、男の人が私の下になり、下からお○んこに太いものを入れてきました。それをみて、別の人がアナルにお○んちんを入れてきました。
サンドイッチって言うのでしょうか、お○んことアナル同時に挿入されたのです。

もう私はというと暖かくて太いものが挿入され、いきっぱなしです。あそこも洪水だったと思います。お口に別の人のお○んちんを入れられ、もう私に入れられる穴はありません。
アナルとお○んこのお○んちんは、初めのピストン運動はゆっくりでしたが段々早くなり、男の人の呻き声とともに私の中に出してきました。その後、次々と人が変わって私の中に入れては出していきます。

3?4時間くらい過ぎたでしょうか、1人3、4回くらい中だしされると男の人も疲れたらしく、ソファーで休んでいる人も多くなります。
その人たちは初対面の人も入る為、自己紹介とかもしている人もいます。人によっては名刺交換を裸でしている人もいて、仕事の話とかをしている人もいるんです。また、時間がないからといって帰る人もいます。

しばらくすると、疲れが取れた人からまた私のお○んこに大きくなったものを入れてきます。だから私は殆ど休みなく声を上げている状況でした。
お店の店員さんも、仕事が終わればお店を閉めて途中から入ってきますし、結局終わったのは、次の日の朝8時だから10時間くらいセックスしていました。
私のお○んことアナルからは、男の人が出した白いものが沢山出てきます。

あとでビデオを見ると、お客さん店員さん含めて15人くらいとしていたみたい。お○んこに40回、アナルにも30回くらい中だしされたようです。本当に気持ちよかったです。
関連記事
[ 2017/05/02 ] 3P・輪姦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知