FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

中学の部活顧問にお尻を

中学校時代はソフト部所属でした。
顧問の先生(男性)は確か20代の前半か半ば位と若く、180cmを超える長身の上かなりガッチリした体格の持ち主で、結構ハンサムでしたけど、メチャメチャ怖い人でした。

練習中は、ちょっとしたミスでも「ちょっと来い!!」と顧問に必ず呼ばれ、金属バットでジャージのズボンの上からお尻を『バシーーン!!』と1発ケツバットされ、その後グラウンド1周走らされた訳ですが、女の子相手に一切手加減がありませんでしたので、毎回お尻の肉が破れてしまいそうな程の激痛がしました。

おまけに、ケツバットされたらすぐに走らないと、「グズグズしてんじゃねー!!」と顧問にお尻を思いっきり蹴られました。当然、グラウンドには他の運動部員も居た訳ですので、晒し者のようで恥ずかしく、特に(スケベな)男子たちの視線が痛かったです。

続き・・の前に、エッチな告白体験談
 
そして私が中学2年生の時でした。1度、練習試合の帰りにソフト部の皆でマックに寄って行った事があったのですが、運悪く顧問に見つかってしまい、「全員ついて来い!!」と人気の無い路地裏まで連れて行かれ、そこで全員正座させられて厳しく説教されました。

1時間を越える説教が終わると、顧問の命令により、全員立たされて壁に向かって横一列に並ばされました。
「まさか、こんな場所で・・・」と一瞬そう思いましたけど、「全員、両手を壁につけて両足開いて、デカい尻を突き出せ!!」と顧問は私の予想を裏切る事はありませんでした。もっとも“デカい尻”は一言余計でしたけど(笑)。

ただ、いくら人気が無いと言いましても、絶対に誰も通らない保障はありませんでしたので、「もし人が通ったら・・・」と躊躇いも少なからずあったのですが、顧問の命令は絶対でしたので、みんな言われた通りにしました。

それから顧問に、“平手で”制服のスカートの上からお尻を思いっきり『バシッ!!』と1発ずつ叩かれて行きました。流石に、普段からされていたケツバットの痛さには及びませんでしたけど、それでもかなりの痛さでした。

顧問が全員のお尻を叩き終えた後、私も含めて皆お尻を両手で擦っていましたけど、顧問にお尻を引っ叩かれた瞬間、パンツとスカート越しですが“男性の手の平”が私のお尻に直接触れてしまった訳ですので、お尻が凄く痛いにも拘らずドキドキしてしまいました。

家に帰っても、顧問に引っ叩かれたお尻がまだヒリヒリするので、自分の部屋に行って、鏡の前でパンツを下げてスカートを捲くり上げて見ますと、顧問の手跡がお尻にクッキリと残っていましたので、またドキドキしてしまい、そのままオナニーしてしまったのです。

顧問の先生に一度きりのお尻平手打ちをされたその日から、“顧問の先生にパンツを脱がされ、アノ大きくて分厚い手の平で、剥き出しのお尻をビシ!バシ!いっぱい叩かれて、お尻が真っ赤に腫れ上がって行くシーン”を思い浮かべながらオナニーする事が、すっかり習慣となってしまいました。

しかもそれは、30代となった今でも続いてたりするのです。その顧問の先生なんですが、私が中学校を卒業した数年後、なんとソフト部の先輩の人と結婚されたのです。それを聞いた時は思わず「きっと家では、“あの”顧問にお尻剥き出しにされて、平手でビシ!バシ!いっぱい叩かれているのでは・・・」と嫌らしい想像をしてしまいました(笑)。
今となっては、ソフト部の先輩の人が羨ましい限りです♪
関連記事
[ 2017/12/25 ] 子供の頃 | TB(1) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/05 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【中学の部活顧問に】
恥ずかしい体験:中学校時代はソフト部所属でした。顧問の先生(男性)は確か20代の前半か半ば位と若く0cmを超える長身の上かなりガッチリした体格の持ち主で、結構ハンサムでしたけ
[2012/04/14 22:56] まとめwoネタ速suru
ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<