FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

中3の時に先生と3

ども静流です・・私が中学生の頃に出会った家庭教師の先生との恥ずかしい体験の続きをまた報告します。あの日、先生の股間を始めて触った時の驚きは凄いものがありました。

幼児の時に父親とお風呂に入り「どうして、こういうモノがパパにはあるんだろう?」位のことしか思わなかったので一体、先生のズボンの下には何があるのか、当時の私には興味半分不安半分でした。

続き・・の前に、官能小説.com

そんな私の動揺を察知したのか先生は意地悪く『静流ちゃん?先生昨日から静流ちゃんのいじってばっかりで悩ましい声聞いてたら我慢できないよ』先生は私の手を取って、股間をズボンの上でグイグイと力を入れて撫でさせるのです・・

その度にズボンの中でビクンビクンと反応する先生のペニス、怖いような見てみたいような私の表情を楽しむように先生は私に『静流ちゃん、ズボンがきついなぁ・・
脱がして?』言われるまま私はカウチに座った先生のズボンに手をかけたのです。

腰を浮かした先生のズボンを脱がそうとすると『パンツも』下着も一緒に下ろすと先生のペニスは赤黒く、充血していて大きくなっていました。
【初めて見る男の人のペニス】あまりのグロテスクさに目をそらしてしまいました。!


先生は『あれ?静流ちゃんどうしたのかな?』私の手を取り、勃起したペニスを握らせ『こんな硬くなったおちんちん初めて見るのかな?』先生は楽しむように私に問い掛けてきました。
「・・・うん、初めて」『初めてなんだ、じゃ、少し握って・・そうそう・・少し上下に動かしてごらん?』私はペニスを自分で握ってみました。

ビクン・・ペニスは反応するのです。怖いような不思議な感覚が、先生に指示され上下に扱いてみました。
ゆっくりと上下にビクンビクン、先生のペニスは更に硬くなっていき、先生の鼻息が荒く『フゥ、フゥ、そ、そう上手だよ静流ちゃん』腰を浮かせて気持ち良さそうな声を出すのです。

既に先生のペニスの先から光るモノが出ていて先生は『し、静流ちゃん、今度は先生のおちんちんにキスしてくれないかな?』【え?おちんちんに・・キス??】
私が戸惑っていると、私の髪を撫でながら私の顔に近づいて『そう?静流ちゃんのその可愛い唇でキスして欲しいなぁ』拒否できないような視線に私は顔を埋めて先生のペニスの先端に軽くキスしました。

チュッ、先端から唇を離すと先生のペニスの先端から出た液が糸をひいて唇に・・・『静流ちゃん?今度は舐めてごらん?』
舌先をペニスにペロッ、汗とおしっこが混ざったような匂いと味、『うっ・・』舌を這わした瞬間に先生の身体が浮いて反り返ったペニスは顔を埋めていた私の口元にグンと近づきだしたのです。


私はそれ以上どうする事も出来ずにいると先生は『舌先で、おちんちんを舐めてごらん?』私はぎこちなく不器用ながらも舌先でペニスを愛撫していきました。
先端やペニス全体を舐め上げ、扱いたり、袋を揉まされたり・・先生のペニスは反応しズンズンと腰を突上げて『し、静流ちゃん、上手だねぇ、今度はそのまま口の中に・・』

先生の手が私の頭を押さえ促すようにペニスを押し付けて「んっ!」少し開いていた口に硬いペニスが押し込まれ、「んぐっ・・ぐふぅ」どんどん中に、先生は『あぁ・・気持ちいい』更に私の頭を両手で上下に動かしながらどんどん口の中に入ってきました。

私はムセながらも先生のペニスを咥え、言われるままに口をすぼめ、吸ったり舐めたり舌を絡めたりしながらフェラし続けました・・・
『あぁ・・静流ちゃん、い、いいよ・・ハァ・・ハァ・・静流ちゃんの唾でベットリだ・・』ジュブ、ブジュ、グチュとHな音が部屋中に響きだし、先生の腰がズンズン突き上がり、
頭を押さえつけて激しく動きだし私はただ夢中で咥えていると『あぁ・・うっ・・し、静流ちゃん!出る・・あぁぁ』私の頭を押さえつけたまま先生は口の中一杯にザーメンを流しこんできました。

生まれて初めて口内射精されてしまったのです。それも家庭教師の先生に。ムセる私に『飲んで・・』生臭く粘り気のある温かいモノを目をつぶり飲み込んだのを今でも思い出します。
【これから一体どうなってしまうんだろう?】そんな事を考えながら、また次の授業が来る日をドキドキし待ちわびていた自分がいたのです・・・。
関連記事
[ 2017/12/19 ] 子供の頃 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【中3の時に先生と3】
ども静流です・・私が中学生の頃に出会った家庭教師の先生との恥ずかしい体験の続きをまた報告します。あの日、先生の股間を始めて触った時の驚きは凄いものがありました。幼児の時...
[2012/06/29 15:00] まとめwoネタ速neo
ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<