FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

中3の時に先生と6

先生はさっき濃いザーメンを出したばかりなのにカチカチになってる。私のアソコにペニスをあてがい、数回アソコに擦りつけてきました。「んっ!」初めてクリやアソコに勃起したペニスを擦られてクンニと指の刺激でアソコやクリは敏感になっているのに、凄く反応していました。

【同級生の子から聞いた初体験の話を聞いていたので痛いのかもと思っていたのに擦られる度に言いようのない感覚がありました】

続き・・の前に、素人寝取られ動画ブログ

すると先生は『静流ちゃんのおまんこに先生のおちんちん入れるよ』ペニスを濡れているアソコの入り口に、ヌプッ・・ヌプッ、入り口までは簡単に入ってきましたが、
そこから更に奥へと私の気を紛らすように乳房を押すように掴み、腰を抱えて奥まで押し入ってくる・・・ググッ、「い、痛っ・・」初めて入ってくる異物に抵抗するように私の膣内は拒否していました。
『初めてだもんね・・力を抜いて・・・』呼吸を整えるように、お腹の力を少し抜いてみると・・・グググッ押し込むように一気に先生のペニスが入ってきました。「ううっ・・」先生にしがみつくように私は苦痛に耐えました。


『動くよ』私の返事など待たずに先生は静かにゆっくりと動き出しました。グッグッ・・・「んっ・・んっ」痛いのか痛くないのか判らない感覚・・・『あぁ・・キツクて気持ちいい・・・』
段々とペニスが押し込まれ、グジュ・・グジュ・・私のアソコ一杯に入ってくる先生は私の乳房を揉み舌先で乳首を転がしながら『静流ちゃん、気持ちいい?』
「う、うん・・痛かったけど、なんか変な感じが・・」私の言葉を聞いて、先生はグラインドをかけてかき回したり、回転させてグンと突いたりと楽しむように出し入れを繰り返していました。

「はっ・・はっ・・はぁぁ」小さな声で喘ぐ私の声を聞き逃さなかった先生は私の足を持ち上げ、腰を打ちつけ更に奥へと挿入し、お尻が浮くような格好に・・
【私のお尻の穴に袋がペチペチと触れる感触が・・・】『ほら、静流ちゃんのおまんこに先生のおちんちんが食い込んでいくよ』グングン・・グジュグジュ・・・先生はピストンし、繋がった部分を眺め私の中をかき回しつづけていました。


『ハァ・・ハァ・・締まるよ・・このままじゃ、先生出ちゃうよ』ベッドがきしみ、グジュグジュ・・Hな音が響きだし、私は先生の突上げに声も絶え絶えで喘いでいました。
【段々と擦られて気持ちいい】察知したように先生は腰を押さえつけて、乳房が揺れるほどにガンガン激しく動きだし、『はっ・・はっ・・静流ちゃん、いくよ・・・』
私を揺さぶり突上げて、お腹の上に放出されてしまいました。ドクンドクン・・・脈打つペニスの先からザーメンが放たれて、ヒクヒク振動がお腹に伝わりました。

お腹の上に放たれたザーメンは少し赤く濁っていました。(私の出血・・処女膜だと思われるのですが・・・)放心し、足の間がジンジンしている私に覆いかぶさりながら『静流ちゃん・・可愛いよ』頬にキス・・・先生の呼吸が荒く、額から汗が落ち私の唇に・・鮮明に今でも思い出されます。あぁ・・このまま私や先生はどこまでいっちゃうんだろう。
関連記事
[ 2017/12/30 ] 子供の頃 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【中3の時に先生と6】
先生はさっき濃いザーメンを出したばかりなのにカチカチになってる。私のアソコにペニスをあてがい、数回アソコに擦りつけてきました。「んっ!」初めてクリやアソコに勃起したペニ...
[2012/07/03 06:27] まとめwoネタ速neo
ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<