FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場
Total  Since2000.11.01 地域別無料掲示板
学生さんから熟女まで。都道別で相手を選んでメールを送信してください。
ハート北海道
ハート東北
ハート北陸
ハート甲信越
ハート関東 ハート東海 ハート近畿 ハート中国 ハート四国 ハート九州
ハート沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 愛媛 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 香川 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
秋田 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 大分
山形 山梨 群馬 滋賀 山口 熊本
宮城 長野 茨城 和歌山 地域別無料掲示板 宮崎
福島 栃木 鹿児島
ハート都道別で相手を選んでメールを送信してください。 沖縄

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
pic官能小説.com
官能小説の投稿参加型
気軽にご投稿下さい
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
pic人妻蕩蕩
人妻動画
人妻官能小説
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も


ハート地域別 出会い無料掲示板
北海道
 
青 森
新 潟 岩 手
富 山 秋 田
鳥 取 京 都 福 井 長 野 山 形
福 岡 島 根 兵 庫 石 川 山 梨 宮 城
大 分 岡 山 滋 賀 福 島
宮 崎 広 島 大 阪 岐 阜 群 馬
佐 賀 山 口 奈 良 静 岡 栃 木 茨 城
熊 本 和歌山 愛 知 東 京 埼 玉
長 崎 香 川 三 重 神奈川 千 葉
鹿児島 愛 媛
徳 島
沖 縄 高 知

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

電車の中で痴漢に

やられちゃいました。 昨日の帰り、電車の中で痴漢に会ってしまいました。タイミングがイイのか悪いのか、ノーパンの時に・・・。
昨日私は会社に行く時からなんだか体が火照ってて(もうすぐ生理なので)会社に着いてからもその火照りはおさまらず屋上でオナニーしてしまったんです。

それでもおさまらず、それどころかオナニーしたせいかアソコは濡れっぱなしでした。帰るころにはもうビッショリで気持ち悪かったので脱いで帰ることにしました。
どうせ帰りの電車はそんなに混まないし・・・。

ところが昨日に限って何故か朝のラッシュ並に込んでるんです。 仕方ないので痴漢に会わないことを祈りながら電車に押し込まれました。

続き・・の前に、FC2官能小説Rank

 
5分ほど電車に揺られていると、何かお尻がモゾモゾと・・・。 満員電車ではよくカバンが当たったりするのでしばらくそのままでいると・・・来たんです・・・痴漢が。
痴漢も最初はびっくりしたみたいで、お尻に触った瞬間一度手が止まりました。その後パンティーを探すようにお尻を這い回り、私がノーパンなのを確認するとすぐに指をアソコに差し込んで来たんです。


私はカバンでお尻を押さえようとしたんですけど手遅れでした。痴漢の手はすでに私のアソコが濡れているのが分かると小刻みに動き出しました。
昼間のオナニーで感じやすくなっていた私は声をこらえるので精一杯の状態でした。そしたら前からもう1本手が・・・。

きっと私の様子で分かったんでしょう。別の痴漢が今度は前から私のもう大きくなっているクリトリスを触り始めたんです。
(ヤダッ、声出ちゃうゥ!!)と必死に唇を噛み締めて耐えたんですが、どうしても息が荒くなってしまいました。


そのうち電車の音に混じって「ピチャピチャ」と言う音も聞こえてきて・・・。(ヤダッ、聞こえちゃう、声も出ちゃう)と思っているうちに痴漢の手は激しさを増してきます。
(ヤダッ、イッちゃうゥ!!)その瞬間私の膝はガクガク震え立ってられなくなりその場に崩れそうになりました。

息も荒げて顔も火照り 周囲にはその瞬間に私が痴漢されていたことがばれたんじゃないかと思います。
満員で動けないことが幸いし、やっとのことで体を支えていましたが、駅についてドアが開いた瞬間ホームに押し出されるように転んでしまいました。

痴漢は私が転んだ隙に逃げたのか、それとも駅員さんが来たので追いかけて来なかったのか分かりませんが、その日はその駅からタクシーで帰りました。
今考えると、もし転ばなかったらきっと痴漢は追いかけてきて私は犯されていたかもしれません。

駅員さんに感謝すると同時にこれからは少し自重しようと反省しました。
でも心のどこかで「痴漢だけですむならもう一度・・・」という気持ちが全くないとは言い切れない自分が少し怖くなりました。
関連記事
[ 2017/05/07 ] 痴漢・盗撮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

年齢認証
年齢認証

18歳未満はブログ閲覧禁止
18歳未満出口

エッチな告白体験談
18歳以上入口
月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
オリジナル動画
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<

好みの異性にメールを送ろう!(無料)フリーメールで遊べます。
北海道/東北 北海道 青 森 岩 手 秋 田 山 形 宮 城 福 島 東海 愛 知 静 岡 岐 阜 三 重
北陸/甲信越 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 近畿 大 阪 兵 庫 京 都 奈 良 滋 賀 和歌山
関東 東 京 神奈川 千 葉 埼 玉 群 馬 茨 城 栃 木 中国 広 島 岡 山 鳥 取 島 根 山 口
九州/沖縄 福 岡 佐 賀 長 崎 大 分 熊 本 宮 崎 鹿児島 沖 縄 四国 愛 媛 香 川 徳 島 高 知