FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

映画館と電車で痴漢(前)

まだあたしが大学生だった頃のことです、毎週末、声楽のボイストレーニングで大阪に通っていたときのこと。
発表会も近くあたしのパートの抜き稽古で終電に送れてしまって、帰るに帰れなくなっちゃって、とりあえずは深夜営業のサテンで時間をつぶしたものの、そこも2時には閉店に始発まで3時間ちょっとだからと、オールナイトロードショーの映画館に入ったんです。

続き・・の前に、官能小説.com

 
映画は邦画のノーマルなやつだったと思います、人はまばらですいていたので、人のいない後ろのほうを選んで座っていたのですが、稽古の疲れからいつの間にか寝てしまってました。
ふと、もぞもぞとした感触に目が覚めると、あたしの席の両側には男性がいて、隣の男が「声を出したらあかんよ、こんな恥ずかしい格好みんなに見られてええんか」と・・・・・

その人達の手が一人はブラウスを広げてブラの上から、一人はジーンズの前をあけてショーツの中に、はじめ自分の状態がよくわかんなくて声も出せずにいたら、二人の男の手は遠慮無く進入してきました。


前の方には少ないとは言え観客がいるから声も出せず何も出来ないでいると、胸の手は、ブラのホックを外し直接乳首をつまんできました。
下の手もぐいぐい入り込んでくるので必死に足を閉じていたら、胸を触っていた男がいきなり乳首をなめ始めて、空いた手で二人がかりで膝を開かせられました。

手で押さえて体をよじって逃げようとしたら、腕を捕まれ、ネクタイか何かで後ろ手に縛られて背もたれに押しつけられてしまい、全く抵抗出来なくなってしまいました。
元々ちょっとMの気があったため、その状態にまでなるともう体は感じ始めていました。


「乳首立ってるやんけ」「おっ、濡れて来てるやないか・・・ほんまは感じてるんやろ・・スケベなねーちゃんやな」とか言われると、全身の力が抜けてしまい後は二人ににされるがまま・・・・
ブラウスは腕にからみついてるだけ、ブラも首の上に上がったまま、ショーツとジーンズは片足に引っかかっていて、その足は両足とも肘掛けに・・・・

身長の低いあたしは、椅子にすっぽり嵌った形で身動きできないまま何度となくイッてしまってました。結局三時間近くいじられ続け、もう意識ももうろうとなった頃やっと放してもらえました。
ただ、その二人、最後はブラとショーツを持って行っちゃって、服だけは着せていってくれたので、みだらな姿を観客全員にさらすことだけは避けられました。

しばらくぼーっとしていたものの、もうとっくに地下鉄は動き出しているし、とにかく帰ろうと地下鉄の駅に向かいました。だけど見られていたんです。
関連記事
[ 2017/09/16 ] 痴漢・盗撮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<