FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

彼の隣でR君と

実は彼が酔って寝てしまった隣の部屋で彼の友達とHしてしまったことがあります。Rくんと言う人で彼とつきあい出す前から知っている私の友達でもありました。
私は美人でもないし貧乳でスタイルも悪くもてたことがなく、彼が初めての人でした。

ところがその日彼が酔って寝てしまった後、Rくんによく見るとかわいいねとか、痩せてる子が好みだとかと言われ、そんな事を言われた事が無かった私はつい嬉しくて普段なら話さないようなHな話題も話してしまったりしてました。

彼とのセックスについてとか、彼にフェラをしたことがあるとかって話です。隣の部屋で寝ている彼にもし聞こえたらやばいので自然と小声になり時にはお互いに耳元で囁いて会話をしていました。

続き・・の前に、官能小説.com

 
当然お互い近くに寄り添って話すことになり、いつのまにかRくんは私の肩を抱いていました。そんな雰囲気も初めてでどうしていいかわからずにいると耳元で「かおりとやりたくなっちゃったよ。」とほんとうに口説かれてしまいました。

私はどう返事をしていいのかわからず下を向いてしまいました。もちろん私にそんな気はその時はありませんでした。でもRくんは私の返事を待たずに胸を触りだしました。
Rくんの手を押さえて「だめ。」と言いましたが、Rくんは耳元で「やつは酔っぱらってよく寝てるからわかりゃしないって」と言いながらブラウスのボタンを外しシャツの中に手を入れてきました。

私は「ちょっと、だめ、彼が起きたらどうするのよ」と言いましたが、逆に「そんな声を出したら起きちゃうよ」と言われ彼に見られてしまったら大変と思い、声を抑えるようになりました。
Rくんは私の抵抗にもかまわずどんどん私を脱がしていき、ついにショーツ一枚にされてしまいました。

実はRくんは彼よりもずっと上手でシャツの中に手が入って来たときから私は感じてしまっていて、Rくんに身を任せてしまっていました。
彼が起きてきたらどうしようと思いつつ、Rくんを拒否出来ませんでした。そしてRくんはショーツを脱がし、両足を抱えて私のあそこに舌を入れてきました。

彼にそんな事をされたことはありませんでした。Rくんは私の足を大きく開かせていましたので私のあそこの中までRくんは見て「きれいだ」と言いながら何度も舌を入れ、指で触ってくれました。
Rくんが私の手をRくんの股間に導きました。彼のものより大きなペニスでした。私はGパンの上からそれを触っていましたが、Rくんがファスナーを下げたのでGパンを脱がしてあげ、直接さすってあげました。

ものすごく堅くなっていました。「口でしてくれる?」って言われて含みました。Rくんは気持ちよさそうにしていました。
それからついにRくんに挿入されました。必死に声を抑えていました。「中に出してもいい?」と聞かれ頷いてしまいました。

Rくんは私の中に射精しました。私もそのとき生まれて初めていきました。Rくんはその後すぐに帰りましたが、彼は朝まで寝ていました。
まったく気付かれていませんでした。Rくんとはそれっきりです。
関連記事
[ 2017/12/16 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<