FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

従兄弟にオマンコを舐められ

幼稚園の頃の初めてのえっちな体験を告白します。まだ幼稚園に入って間がない頃だったと思います。
1歳上の従兄弟の誠と2人で裏山の沢で夢中で遊んでいた時におもらしをしてしまいました。誠は私のパンツを脱がせ水洗いをしてくれました。

パンツが乾くまでノーパンでいると誠は私のオマンコを見て「なんでちんちん付いとらへんの?」と訊くのです。
「女はちんちんやなしにオメコやで」と返事をすると「ちんちんが無いでおもらしするんや、僕がちんちん作ったろ」と言って、私を大きい石の上に座らせ足を広げると、その辺の葉っぱを丸めて筒状にするとオマンコに押し付けてきました。

続き・・の前に、正しいH小説のススメ
[ 2018/04/16 ] 子供の頃 | TB(0) | CM(0)

サークルで輪姦

大学3年の時にレイプ気味に輪姦されました。
その日はサークルの友達(男子)の誕生パーティーで、別のサークルの友達の部屋(男子・ちょっと広めの1R)で男子6人女子3人で集まりました。

私の他の女の子は2人とも彼有りで彼も来てました。お酒は各自買ってきて料理はピザやデリバリーで、食べたり飲んだり話したりと結構盛り上がりました。
2時間くらいすると友達の一人とその彼が用事があるからと先に帰りました。

続き・・の前に、官能小説.com
[ 2018/03/11 ] 3P・輪姦 | TB(0) | CM(1)

全裸で除毛されて手術

3歳になる娘を出産したときの事です。定期診察で子宮口が開いている、と診察され、何日か入院し、縫合する必要があると、言われました。

1週間後、手術の前日の午後、入院し、ベッドでテレビを見ていると看護婦さんがやってきて、別室に案内され、「除毛しますのでお願いします」と言います。

お腹を切る手術ではないのにナゼと思いましたが、言われるまま下着を脱ぎました、たぶん周りだけだろうと思いましたが、思春期の頃より慣れ親しんだヘアを全部、きれいに剃ってしまいました。
主人には、話しましたが、とても見せられるものではありません手術の当日、看護婦さんが、二人で移動式のベッドを部屋に運んできました。

続き・・の前に、官能小説.com
[ 2018/02/26 ] アブノーマル | TB(0) | CM(0)

おじさんに襲われちゃいました

去年のことだけど…親戚のおじさんに襲われちゃいました。受験で東京に来てて、卒業祝いをあげるから家へ来るように言われてたんです。
で、試験が終わった後尋ねたら、ドア開けた瞬間腕ひっぱられて、抱えられて、ベッドに押し倒されました。

なんで? やめてっ! って抵抗したんだけど、力でかなうはずもなく…私の上にまたがって逃げられないようにして、おじさんはあっという間に裸になってしまいました。
今度は私の服を脱がしながら、体中なめられて、おちんちんこすりつけてきました。それで「受験で欲求不満なんだろ?おじさんが気持よくしてやるから」って言うんです。

続き・・の前に、エッチな告白体験談
[ 2018/02/13 ] レイプ | TB(0) | CM(0)

中3の時に先生と8

先生は私の手を引いてリビングへと移動しながら、『静流ちゃん、先生寂しかったよ全然電話もくれないし』「だ、だって先生、就職活動だって」おどおどしながら立ち尽くす私。
リビングのテーブルにカバンを置き、その前に立ったまま後ろから私の身体を舐め回すような視線を感じながら・・・

『それはそうだけどさ、静流ちゃんの事は忘れてないよ先生』「そ、そうだったんですか、すみません、部活も忙しかったし・・ところで先生、就職決まりそうなんですか?」
『そうだなぁ、この夏には決まりそうかな?』話をなんとか彼の話題から反らそうと努めていたのに・・・

続き・・の前に、官能小説.com
[ 2018/01/25 ] 子供の頃 | TB(1) | CM(0)

輪姦願望を叶えます

2ヶ月前に彼と別れて自暴自棄になってた時に、偶然?エッチなサイトで『安全に輪姦願望を叶えます』っていうサイトの触れ込みを見て応募しました。
応募したあとメールでお返事いただいてサイトの運営者の人と会うことに。軽い気持ちで応募してみたものの、実際お会いする日になるとかなり悩んでしまって。

結局怖いもの見たさみたいな気持ちと『お話してみて無理だと思ったら断ってもらって構いません』という言葉に乗せられるように待ち合わせ場所に。
お会いしてみるととても感じのいい方で少しほっとしてそのままホテルの喫茶店で説明をしていただきました。

今までに何人くらいの女性が利用してそのうち何人かは数回参加しているリピーターもいるなど色々なお話で安心して結局参加してみることに。
当日はとにかく緊張しましたけど、主催者の方の気配りと参加していただいた男性の方々の優しい雰囲気で次第に緊張もほぐれて輪姦プレイに。

続き・・の前に、夫婦生活Hな投稿
[ 2018/01/25 ] 3P・輪姦 | TB(0) | CM(0)

初めてのスワップパーティ

まだ自分がノーマルだと思い込んでいた頃。S男性と出会いスワッピングパーティーに連れて行ってもらうことになりました。全く知らない世界でドキドキしながら。
シティホテルの最上階ワンフロアの貸切でした。エレベーターを降りるとそこは私の知らない世界・・・裸の人たちがうろうろしてるし縛られて責められてる女性はいるし。

その時は私のパートナーの知り合いの人との3Pだけ、って約束でした。でもあまりにも刺激的な光景にわたしは驚いてしまいお部屋に入って中から鍵をかけてしまったのです。
もちろんパートナーに怒られたのは言うまでもありません。でも初めての体験で30組のパーティーは恐ろしい世界でもありました。

続き・・の前に、寝取り、時々寝取られ
[ 2018/01/14 ] スワップ | TB(0) | CM(0)

ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<