FC2ブログ
告白体験談 寝取られ動画 人妻画像
女性のエッチな告白、体験談。人妻の不倫、浮気。誰にも言えない恥ずかしい過去、子供の頃のエッチな体験など。2000年開設のブログです。

>> 官能小説 告白 体験談 FC2Ranking <<
アダルトサイトです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。18歳未満退場


エッチな読み物・投稿・検索 厳選サイト
picFC2官能小説Rank
信頼のFC2ランキング
官能小説集
pic寝取り、時々寝取られ
彼女が先輩と
アナルセックスを・・・
pic熟女夜伽物語
夜毎に悶々と燻る欲求を
満たしてくれる熟女達
cool内緒の恋愛体験を告白
ネットや2チャンで見つけた
秘密の体験や願望
picエッチな告白体験談ブログ
告白体験談の中で
特にエッチな優れものを紹介
cool官能小説セレクション
官能小説投稿サイト
あなたも官能小説家
cool禁断の体験 エッチな告白集
赤裸々な体験告白を
毎日更新しています
pic正しいH小説のススメ
膨大な量の小説
参加型で投稿可能
cool女の子が読む小説
女の子が読む
ちょっとエッチな小説
cool寝取られ話ファイル
妻の貸し出し、スワップ
友人に寝取らせた話
cool人妻の秘密生活
若妻、熟女妻など
人妻の秘密の告白
cool投稿パラダイス
正しい性の知識を覚え、
大人の情報交換に
pic男と女のエッチの秘密
のぞみの友達にも言えない
男と女のエッチな秘密
cool夫婦生活エッチな投稿
女性から投稿された
エッチな夜の夫婦生活
cool愛する妻を他人へ
最愛の奥様を他人に
貸し出し。美しい写真も
Total  Since2000.11.01

清楚な美人妻(BAKUTOさんの奥様)の画像と動画を公開中!

この清楚な美人妻の恥ずかしい体験談はコチラ!

イケメンにナンパされて

朝から良い天気だったから買い物に出かけたんだけど、店出ると雨傘持ってないから、店の軒先でうろうろしてました。
一人の男性 いまどきのイケメンでかっこいいんです。ナンパ? 声かけられて困ってる理由を言い、同じ方向だし通り道だから送っていきますよと言われました。

悩んだけど 雨が激しくなってるから言葉に甘えて送ってもらうことにしました。駐車場までアイアイ傘車の中でお話。家の近くまで来たので下ろしてもらおうとしました。

続き・・の前に、人妻蕩蕩
[ 2017/10/28 ] 浮気・不倫 | TB(1) | CM(0)

30代の親戚の男性に

子供の頃の話ですけど…小学生の頃から胸がかなり大きくて、よく痴漢にあってました。中身も早熟で、オナニーも10歳頃からかなり頻繁にしていました。

そんなふうに、子供のくせに「イク」ってことを知っていていやらしい雰囲気が出ていたのかもしれないけど、当時30代だった親戚の男性にいたずらされてました。

最初はおっぱいを軽くさわられたりお尻を撫でられる程度だったけど、私が抵抗しなかった(なんかドキドキして、興味があったんです。Hな子ですよね)

続き・・の前にFC2官能小説Rank
[ 2017/10/27 ] 子供の頃 | TB(0) | CM(0)

裸でプールの授業を受けさせられて

今まで言えなかった高校2年のときの羞恥体験を告白します。

私はプールの授業が嫌いでよく理由をつけては見学してたのですが、ある日先生(女)に生理の為見学したいと告げに行きました。

すると先生はうそを見抜いて「この前もそういって休んだじゃないか、うそついてるだろ!」と言って説教してきました。

続き・・の前に、男と女のエッチの秘密
[ 2017/10/26 ] 露出 | TB(0) | CM(1)

かわいい少年が大好きです

私はかわいい少年が大好きです。どうして年端もいかない少年に感じてしまうのか、それは私にもわかりません。

私が10代の頃からかわいい少年に対して興味を持っていました。

きっと生まれ持った本能のようなものなのでしょうね。
世間的にいえば変態的な趣味なのでしょうがこればかりはどうしようもありません。

続き・・の前に、寝取り、時々寝取られ

エッチな私のオナニー報告4

先日、初めてローターを購入しました。 通信販売で一番安いのを選んで買ったんです。(学生さんは金がないので:笑)

なかなか使えなくていたんですが、親が仕事から帰るのが遅かった日の夕方、遂に使うことができました。

最初は部屋着の上から当てていて、段々我慢できなくなってパンティの上から当てて…。

続き・・の前に、人妻の秘密生活

高校生の女の子と

車を運転していて急にオナニーがしたくなり近くの河川敷に車を止め、ショーツを脱ぎ、仰向けになってオナニーにふけっていました。

もうその時はスカートもたくしあげ腰を高く上げたりしていました。急に外で音がするので目を開けると高校生の女の子が覗いているのです。

びっくりしてスカートをおろそうとすると女子高生はドアを開け中に入ってきました。

「お姉さん、私にさせて」といって私を又仰向けにして恥かしいところに手をやり中に指をいれてきました。

続き・・の前に、エッチな告白体験談
[ 2017/10/23 ] 痴漢・盗撮 | TB(0) | CM(0)

元彼の超変態アナルプレー

もともと自分はMっぽい性格だなと思っていましたが、大学時代に付き合った彼に開発されて、超変態のM女になりました。

彼が超アナル大好き人間で、アナルセックスや浣腸はもちろんですが、アナルに色々と超変態ないたずらをされました。

彼が私のアナルに超変態ないたずらをする時は、彼は私をベッドの上で下半身だけ全裸にして四つん這いにさせた後、後ろ手に手錠をかけて、両足首にも手錠をかけます。

続き・・の前に、正しいH小説のススメ
[ 2017/10/22 ] アブノーマル | TB(0) | CM(0)

ランキング

官能小説・体験談

FC2Ranking入口

>> ENTER <<


月間人気ランキング
プロフィール

99

女性利用者が告白する体験談をブログに掲載しています。スマホからのアクセスが急増中です。

他ジャンル最新記事
カテゴリ別リンク
QRコード
QR
クリックで拡大
スマホから便利です
告白/連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



官能小説・体験談はFC2BlogRankingで検索が便利→ >>> ENTER <<<